肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)のエステ脱毛の施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)の店舗画像

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)

最寄り駅 国府台駅 江戸川駅 市川駅

口コミを投稿

シルク糸で除毛!花嫁さんに人気!

シルクの糸で産毛除毛!!

施術を重ねていく事で、うぶ毛が薄くなっていきます!

うぶ毛糸除毛の特徴は次の通りです。
糸によるマッサージでリフトアップ・そしてつるつるなお肌に導きます。
小鼻の皮脂をキレイに除去して毛穴が引き締まる

あごのザラツキもツッルツル!

回を重ねるごとに、細い毛が生えてくるようになる。

毛抜きの時のように毛と一緒に皮膚を引っ張らないので、皮膚がたるまない。

古い角質も取れるので、皮膚表面がキレイになり化粧品の入り方がスゴイ!!

化粧品の本来の仕事を妨げないので   
皮膚表面に油膜がない為水分補給が容易に行われオイルコントロールが出来オイリー肌・乾燥肌と悩まれている方のお肌を整えます。

顔のうぶ毛やヒゲが気になる方がカミソリなどによる処理は、表面上のみで、黒く点々と残り切断面の太い部分が残るそして、その断面を毛先部分として  生えてくるので濃くなったように見えたり、チクチクした肌触りになってしまいますがこの糸除毛は根元から抜き去る為、2~3週間維持出来ますが生えてきても毛先が細い為チクチク感を感じません。

レーザーで対応出来ないうぶ毛も処理できるので化粧ののりはばっちりです。

うなじ、背中、腕、足、ボディのコースもございます。詳しくはサロンにお問い合わせください。

料金表

シルク糸エステ★エステ脱毛

花嫁さんに大人気!メイクのりが違います★
シルク糸エステ部分1500円
フェイシャルエステのオプション全体3000円
シルク糸エステ単品5000円

オススメ! 1,500円 ~ 5,000円

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)の近くでエステ脱毛エステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×