肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)のマッサージの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)の店舗画像

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)

最寄り駅 国府台駅 江戸川駅 市川駅

口コミを投稿

マッサージのメニュー

リフレクソロジー
酵素自体を足の裏に貼り付け、温め発酵させ、マッサージでしっかりほぐしていきます。 ≪こんな方におススメ≫ •冷え性の方 •むくみやすい方 •立ち仕事の方 •リラックスしたい方  等 発酵したものには体を温める働きや血行を改善する働きがあります。 この足ポカすっきりメニューは、酵素の働きを最大 限に利用し、足裏から酵素の力を取り入れ、また、足裏から酵素の力でデトックス効果も期待できます。 ジェルで膝下をリンパマッサージしていく、贅沢なメニューです!! 1. アルコール除菌ティッシュで足をキレイにふきます。 2. 足裏全体に酵素を塗布しパックしていきます。 3. アルミシートで包みヒートブーツを履かせます。 4. 放置(最低20分)  5. マッサージを始めます。 6. 仕上げ、ホットタオルで拭き乾いたタオルで仕上げます。
リンパドレナージュ
≪リンパレナーシュとは??≫ 全身のリンパの流れに沿ってマッサージし、リンパ 液や血液の流れを活性化し、老廃物の排泄を促す手 業法のことです。 リンパの停滞を改善することにより、身体機能や美 容効果を高める特殊な療法になります。 ドレナージュはフランス語で排泄という意味で、 リンパ系を優しく刺激して、身体内部を浄化して 老廃物の排泄を促し、皮膚深部までの組織を活性化 させ、むくみを取り、肩こり・冷え性・セルライ ト・シェイプアップなどにも効果のある療法で免疫 力が高まると期待されています。 ≪バリニーズエステの6つの特徴≫ 1・筋肉をほぐし柔らかくする 2・血液の流れを良くする 3・蓄積した老廃物を排泄しやすくする 4・栄養素の吸収しやすい身体を作る 5・体力を回復させ、免疫力を高める 6・リラクゼーション効果(ストレスの排除) リンパの流れが良くなるということは、身体の老廃 物が常に回収されている事。 体内に溜まった毒素も一緒に排泄されます。 血液は心臓のポンプの力で全身を流れていますが リンパは心臓の様にポンプになって流してもらえる 機能を持っていません。 リンパは筋肉が動くことによって全身に流れるようになっています。 血液は約40秒~60秒で体内を一周するのに比べ リンパは約12時間から24時間もかかるのです。 つまり、筋肉を動かす機会の少ない人は、重力を受 けてリンパの流れは滞る一方・・・・。 夕方、ブーツが履けない原因はそこにあったのです。 バリニーズエステの技術に関しましては、痛気持ち いい施術になり、バリでは美容というよりは治療と いう位置づけで長く親しまれているものになります。 本場バリに留学し、得てきた技術になりますのでバ リ本島でもここまで丁寧にやっている方法はない と言うほどの充実技術になります。
バリ式エステマッサージ
バリニーズエステは主にリンパドレナージュを目的としています! ≪リンパレナーシュとは??≫ 全身のリンパの流れに沿ってマッサージし、リンパ 液や血液の流れを活性化し、老廃物の排泄を促す手 業法のことです。 リンパの停滞を改善することにより、身体機能や美 容効果を高める特殊な療法になります。 ドレナージュはフランス語で排泄という意味で、 リンパ系を優しく刺激して、身体内部を浄化して 老廃物の排泄を促し、皮膚深部までの組織を活性化 させ、むくみを取り、肩こり・冷え性・セルライ ト・シェイプアップなどにも効果のある療法で免疫 力が高まると期待されています。 ≪バリニーズエステの6つの特徴≫ 1・筋肉をほぐし柔らかくする 2・血液の流れを良くする 3・蓄積した老廃物を排泄しやすくする 4・栄養素の吸収しやすい身体を作る 5・体力を回復させ、免疫力を高める 6・リラクゼーション効果(ストレスの排除) リンパの流れが良くなるということは、身体の老廃 物が常に回収されている事。 体内に溜まった毒素も一緒に排泄されます。 血液は心臓のポンプの力で全身を流れていますが リンパは心臓の様にポンプになって流してもらえる 機能を持っていません。 リンパは筋肉が動くことによって全身に流れるようになっています。 血液は約40秒~60秒で体内を一周するのに比べ リンパは約12時間から24時間もかかるのです。 つまり、筋肉を動かす機会の少ない人は、重力を受 けてリンパの流れは滞る一方・・・・。 夕方、ブーツが履けない原因はそこにあったのです。 バリニーズエステの技術に関しましては、痛気持ち いい施術になり、バリでは美容というよりは治療と いう位置づけで長く親しまれているものになります。 本場バリに留学し、得てきた技術になりますのでバ リ本島でもここまで丁寧にやっている方法はない と言うほどの充実技術になります。

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)の近くでマッサージエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×