Virgin Wax(ヴァージンワックス)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Virgin Wax(ヴァージンワックス)の店舗画像

Virgin Wax(ヴァージンワックス)

最寄り駅 池袋駅 新線池袋駅 北池袋駅 エリア 池袋・目白・大塚

口コミを投稿

Virgin Wax(ヴァージンワックス)です。口コミ広場に掲載するVirgin Wax(ヴァージンワックス)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

話題のブラジリアンワックス脱毛♥池袋北口3分の女性専用サロン

Virgin waxでは、ワックス脱毛について”セレブだけの身だしなみ”ではなく、美意識が高いみなさまに幅広くご利用いただけるサロンを目指します。



Virgin Waxだから実現できる「安い+上手い+安心」サービスの実現

「どの店も一般料金が高いから、初回価格で色々な店を回る現状で、自宅や会社から便利な距離のお店に定着できない。」
「モニターは安いけど、色々な人に見られながらの施術で嫌。それに練習生の施術は痛い。」
というお客様の声をよく聞かせていただきます。

・・低価格・・
当サロンでは、サロン維持費など、お客様に直接影響しない部分を大幅にコストダウンすることで、他の認定サロンに比べメニュー料金を下げる事が出来ました。
更に、様々な割引システムをご用意いたしましたので、リピーターのお客様はもちろん、...

すべて見る

Virgin Wax(ヴァージンワックス)の特徴・特色

業界最安価格でのご提供♪

当サロンでは、サロン維持費など、お客様に直接影響しない部分を大幅にコストダウンすることで、他の認定サロンに比べメニュー料金を下げる事が出来ました。
更に、様々な割引システムをご用意いたしましたので、リピーターのお客様はもちろん、ワックス脱毛が初めてのお客様も是非ご利用くださいませ。

協会認定講師による高技術の施術

当サロンの施術者は日本ブラジリアンワックス協会の認定講師に限ります。
安定した技術でお客様を赤ちゃん肌へ導きます♥

初めての方でも安心のサポート体制♪

当サロンは、お客様により安心してサービスを受けていただくことができますよう、施術前のカウンセリングと、術後のアフターケアについての説明の時間を大切にしています。今後は皮膚科と医療提携を結び、万一の皮膚トラブルの際にご利用いただける環境を整えてまいります。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×