Virgin Wax(ヴァージンワックス)のスタッフを紹介【エステ口コミ広場】

Virgin Wax(ヴァージンワックス)の店舗画像

Virgin Wax(ヴァージンワックス)

最寄り駅 池袋駅 新線池袋駅 北池袋駅 エリア 池袋・目白・大塚

口コミを投稿

スタッフ紹介

協会認定講師 店長より

全ての女性が「女性であることへの喜び」を感じ、「女性としての自信」がそれぞれのシーンで輝くエネルギーになる事。それが私の夢であり、その為に少しでもお役に立つ事が私の使命だと思っております。夢と使命への第一歩ではございますが、皆様の“美”と“清潔”をワックス脱毛という点から応援したいと思い、当サロンをオープンさせました。

と、気取ったことを言いましたが、何故第一歩がワックス脱毛なのか?理由はすごく単純で、私が色々試した中で一番影響力が大きかったからです。買った事なかったような下着なんかも迷いなく購入できるし、生理も凄く楽ちん。どこかのまわし者の様に、至る所で周囲に勧めていました。徐々にもっとワックス脱毛の事が知りたくなり、認定講師資格取得に至りました。

今後も自分で試して本当にいいと思ったものだけを皆様にご提供し続け、皆様の信頼あるサロンを目指します。
どうぞ宜しくお願い致します。

認定講師 店長  武内 香保里

Virgin Wax(ヴァージンワックス)のスタッフ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×