HillsBeauty青葉台店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

HillsBeauty青葉台店の店舗画像

HillsBeauty青葉台店

最寄り駅 青葉台駅 田奈駅 エリア 横浜

口コミ 3件 0件 3件

口コミを投稿

HillsBeauty青葉台店です。口コミ広場に掲載するHillsBeauty青葉台店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

【横浜初】1回でクビレを!オールハンドの活性リンパマッサージ

ヒルズビューティーは青葉台駅から徒歩3分!
店内は白とブルーを基調にしたまるで地中海に旅行に来ているような気分です。
空には一面青空が広がり、とてもリラックスできる空間です。

当店の活性リンパマッサージは、血液と同じように流れるリンパ管をしっかり刺激し流すとともに硬くなってしまった乳酸をしっかりほぐし流していくので終わったあとは「あれ?細くなった!」とびっくりされます。太る原因は脂肪だけではない!身体に溜まった老廃物をしっかり流しだすことであこがれのボディラインが!また、血流・リンパの流れが良くなることで代謝機能が上がり太りにくい体質へ。免疫力も上がり『美・健康』のW効果!


   ~MENU~
※初回限定お試しコース

■全身お試しコース 150分 ¥16,000
(頭・デコルテ・腕・お腹・足・背...

すべて見る

HillsBeauty青葉台店の特徴・特色

【横浜初】オールハンドの活性リンパマッサージで1回でくびれを

横浜初!活性リンパマッサージで血流・リンパの流れを改善し、滞った老廃物をしっかり流します。さらにすでに硬くなってしまった乳酸(老廃物)をしっかりほぐして流し出すから、気になっていた体の厚みもすっきり!!気になるウエストにも直接アプローチをしてしっかりクビレをゲット出来ます!!

活性リンパマッサージで痩身効果&健康効果のダブル効果が手に入れられる!

店内は【地中海】をテーマに・・・

店内は明るい印象、白とブルーをベースにしています。
サロンにせっかく来ていただくのですから、プチ旅行気分(非日常)を味わっていただきたい!という想いから地中海をコンセプトに内装を作りました!
明るい壁、そして天井に広がる青い空は入っただけでも清々しい気分になります。

サロンにお越しいただくときは、ぜひ旅行気分でお越し下さいませ(^_^)♪

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

ボディケア

  • 美脚、フットケア

スパ

  • デトックス

その他

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×