HillsBeauty青葉台店の痩身エステの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

HillsBeauty青葉台店の店舗画像

HillsBeauty青葉台店

最寄り駅 青葉台駅 田奈駅 エリア 横浜

口コミ 3件 0件 3件

口コミを投稿

【初回限定】全身毒素排出フルコース(150分)

全身を温めながら頭の先からつま先まで全身を施術していくのでデトックス効果もしっかり実感できます。
しっかり確実に効果を実感したい方には全身がオススメ!!

料金表

【初回限定】全身お試しコース(150分)痩身エステ

全身を温めながら頭の先からつま先まで全身を施術していくのでデトックス効果もしっかり現れます。
効果をしっかり実感するには全身がオススメです!

16,000円

【初回限定】全身毒素排出フルコース(180分)痩身エステ

通常の全身コースのマッサージに入る前に、遠赤外線シートで全身を包み汗出しデトックスをします。デトックスしたあとの身体は身体も柔らかくなり最大限の効果を実感!

オススメ! 17,000円

【初回限定】くびれ集中お試しコース(90分)痩身エステ

上半身を集中して施術をしていきます。
気になるウエストをしっかりケア!
お時間のない方にオススメです。

9,800円

【初回限定】美脚集中お試しコース(90分)痩身エステ

おしりから下の下半身を集中して施術をします。
気になる太もも、ふくらはぎがすっきり!足の裏までしっかりリンパマッサージ致します!
お時間のない方にオススメです。

9,800円

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×