ノッポさん鍼灸整骨院の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ノッポさん鍼灸整骨院の店舗画像

ノッポさん鍼灸整骨院

最寄り駅 上野芝駅 津久野駅

口コミ 7件 0件 7件

口コミを投稿

ノッポさん鍼灸整骨院です。口コミ広場に掲載するノッポさん鍼灸整骨院の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

切らない脂肪吸引でしっかり部分痩せ!

 当院では人気エステ店や美容整形外科などで話題の切らない脂肪吸引キャビテーションプロを格安でお試し頂けます。

 脂肪層に対して1秒間約40000回(40KHz)のミクロマッサージを施すことができる超音波治療器で1秒間に40000回という超高速振動が脂肪組織の中に気泡を発生させその気泡が破裂する時一緒に細胞膜が破裂します。
その際脂肪細胞から中性脂肪が放出されることにより放出された中性脂肪が肝臓で代謝し体外に汗や尿に混じって排出されます。
このような仕組みでキャビテーションは脂肪を除去し脂肪細胞自体を減少させることで痩身効果を得ることが出来ます。

従来の脂肪吸引とは違いダウンタイムもなく痛みも全くありませんので施術後に一時間ほど時間をおいて頂いたら食事も普通にとっていただけますし運動もしていただけます...

すべて見る

ノッポさん鍼灸整骨院の特徴・特色

親切丁寧安心対応!

当院では患者さまがいつでも安心して施術を受けていただけるようにエステメニューは完全予約制です!
一人一人をじっくりと施術しますのでいつでも丁寧に対応することを心掛けています。
他のサロンにはない雰囲気と安心感をご体感頂き施術効果を実感できます。

よりよい施術を格安でお届け!

当院では脂肪吸引キャビテーションをはじめ各エステメニュー(リフトUPフェイシャルマッサージ、アロマオイルボディマッサージなど)をエステ店と同じクオリティーなのに格安でお試し頂けます。
女性スタッフによるきめ細かい施術により部分痩せをはじめ免疫向上、疲労快復、コリの解消、ストレス解消など様々な施術効果を実感いただけます。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー

ヘアケア

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×