ノッポさん鍼灸整骨院のボディケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

ノッポさん鍼灸整骨院の店舗画像

ノッポさん鍼灸整骨院

最寄り駅 上野芝駅 津久野駅

口コミ 7件 0件 7件

口コミを投稿

ボディケアのメニュー

美脚、フットケア
適度な空気圧により末梢より体幹へ血液を循環させむくみ解消、疲労快復を促進します。
骨盤矯正
産後骨盤矯正は出産後に開いた骨盤を縮めて広がった臀部を小さくする矯正です。 出産後骨盤を開いたままにしてしまうと足のむくみや疲労、また出産前に入っていたズボンが入らなくなったりとお身体に様々な症状が出てきます。 特に一人目の出産ではあまり痛みもなくそのままにしておられる方が多いようでよくお聞きするのは2人目の出産後にずれているのを自覚される方が多いようです。 出産後は骨盤をすぐにしめ産後も理想のプロポーションを維持しましょう!
姿勢矯正
日常的に偏った姿勢を維持していたり、足を組んでいたりとすることによって人の身体は日々ゆがみを出しています。 そのゆがみになれてしまうことにより身体の関節をまたいでいる骨格筋の緊張を助長しゆがみに気づいて矯正を受けたとしてもまた歪んでしまいます。 そのような方の為にまずは筋肉の緊張を取り除きその後矯正をし、身体の柔軟性を取り戻すことにより自然で理想的な姿勢を維持できるようにします。 また、日常の姿勢指導なども行い日々の生活の中からご自身で側彎やO脚を矯正していただきます。

料金表

産後骨盤矯正!骨盤矯正

産後2か月から半年の方を対象に開いた骨盤を締める矯正です。
お試価格2000円でご体験いただけます。

オススメ! 2,000円

ノッポさん鍼灸整骨院の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×