ノッポさん鍼灸整骨院のボディケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ノッポさん鍼灸整骨院の店舗画像

ノッポさん鍼灸整骨院

最寄り駅 上野芝駅 津久野駅

口コミ 7件 0件 7件

口コミを投稿

ノッポさん鍼灸整骨院 についての体験談・口コミ(ボディケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ボディケア(リフトUPフェイシャルマッサージ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2016-07-01
  • 投稿日:2016-07-16
  • 0
  • 0

美月ちゃん 女性 20代 大阪府 )

施術目的 ボディケア

総合満足度 4.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

顔のむくみが最近ひどくて家の近くで探していましたらみつかりました。

この店舗を選んだ理由。

お値段が第一理由で最初は1000円引きしてくださいます。

施術の内容・施術時間。

施術時間は全体で40分ほどで最初に洗顔をしてくださいます。
その後アロマオイルとホホバオイルを使った首から顔、頭に向かってしっかりとリンパマッサージをしてくださいます。
終わった後は化粧水でのパックをしてくれてお肌の潤いが戻ってきます。

施術後の感想。

リンパのつまりがあったのかすごく最初は痛かったのですがだんだんの慣れてきたのか流れがよくなってきたのか痛みがなくなり心地よくなってきます。
施術の途中で手鏡で顔の口角のラインや目元などを確認させてくれるのですが左右別々でしてくれるので違いがすごくわかります。よく見ると顔のバランスが悪くてびっくりしますよ(笑)
終わった後に大きな鏡で顔を見てみると顔の口角のラインのシャープさや目元のたるみやしわが取れていてさらに一重がいつの間にか二重になっていてびっくりします!
お肌の潤いもすごく戻っていて施術してもらってからはしばらく自分の顔じゃないみたいな気持ちになれます^^

自由記入欄

スタッフの方はとても親切でマッサージがすごくお上手でしていただいている間眠たくてうとうとしていました^^
お店の雰囲気もすごくいいですしかかっているBGMも眠気を誘いますw
心も身体もリラックスできますんですごくおすすめですよ^-^

ノッポさん鍼灸整骨院の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×