ノッポさん鍼灸整骨院のボディケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ノッポさん鍼灸整骨院の店舗画像

ノッポさん鍼灸整骨院

最寄り駅 上野芝駅 津久野駅

口コミ 7件 0件 7件

口コミを投稿

ノッポさん鍼灸整骨院 についての体験談・口コミ(ボディケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ボディケア(アロマオイルボディーマッサージ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2016-07-13
  • 投稿日:2016-07-17
  • 0
  • 0

林田さん 女性 40代 大阪府 堺市 )

施術目的 ボディケア

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

もともと通っている整骨院さんで院長先生にむくみの相談をしましたらこちらのボディマッサージを進めていただきました。

この店舗を選んだ理由。

初回に限り1000円引きで先生の勧めがあったからです^^

施術の内容・施術時間。

アロマオイルとホホバオイルを使って足先から手先、背中、おなか、肩回り、太ももなどを丁寧かつじっかりとマッサージしていただけます!
全体で60分ほどですが気持ち良すぎてすぐに終わった感覚です。30分のコースもあるようですが短すぎてせっかくするなら60分でしっかりやってもらいたいですね^^

施術後の感想。

まずは最初にリンパが詰まっていたのか恐ろしく痛かったです(笑)普段は院長先生のマッサージを受けているのですがそちらとはまた違った方法ですので私にはすごく新鮮でした。
受けている最中は最初こと痛みとの戦いでしたがすぐに慣れてきて心地よさのほうが勝ってきます。後半はアロマオイルの香りの効果もあってうとうとしだすと眠気との戦いになってました。
すべて終了後は身体の悪いものがすっかりと流れてすごくすっきりできた気分です!

自由記入欄

院長先生のマッサージは筋肉をもみほぐしコリをとるマッサージでエステの方のマッサージはリンパを流すマッサージですので全然違うみたいです。
どちらも気持ちよくっておススメです!

ノッポさん鍼灸整骨院の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×