エステココ錦糸町店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステココ錦糸町店の店舗画像

エステココ錦糸町店

最寄り駅 錦糸町駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミを投稿

エステココ錦糸町店です。口コミ広場に掲載するエステココ錦糸町店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

綺麗の先の笑顔の為に

ようこそ、エステココへ。
エステココは真心をこめた施術をモットーに、皆様に喜んで頂けるサービスをご提供できる様、務めて参ります。

【25年の実績・12店舗を展開するCoCoグループ】
オールハンド中心のフェイシャル・ボディケア・ブライダルエステなら東京・千葉・茨城のエステサロンエステココへお任せ下さい。

地域密着でアットホームなサロンとしてお客様一人ひとりの声を大切にし、最高のサービスを提供しております。
どうぞお気軽におこしください。

エステココ錦糸町店の特徴・特色

地域のみなさまに愛されるサロンを目指して

東京、千葉、茨城に展開しているエステココは、地域のみなさまに愛されるサロンを目指しています。

幅広い年代の方に通って頂いている総合エステサロンです。
おひとりお一人のご要望に幅広くお答え致します。

手技の充実

エステココは、半数以上のエステティシャンがエステティシャン資格を有し(その他、理容師・管理栄養士など)、老舗エステサロンとして優れた手技を継承しております。

■エステココ社内技術コンテストの実施■
毎年フェイシャルエステ(ボディエステ)の技術、エステ知識の向上を目的として社内技術コンテストを開催。
年々スタッフのエステの技術、知識のレベルが上がり白熱した社内技術コンテストになっております。

オールハンド技術にこだわる3つの理由

【①個人の体質、体調などに合わせたキメ細やかな施術が可能】
,,, 顧客満足度の高いオールハンド技術による施術

【②手から伝わる癒しを】
,,,ご来店されるお客様に最大限の”癒し”を感じて頂く為に。

【③お客様との長い信頼関係】
,,,手技だからこその職人技でお客様との信頼関係を築きます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×