エステココ錦糸町店のボディケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

エステココ錦糸町店の店舗画像

エステココ錦糸町店

最寄り駅 錦糸町駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミを投稿

ボディケア

あなたが目指すボディはどんなボディですか?お客様のご要望にあったコースや、内容をご提案いたします。

料金表

【人気No1】オーダーメイド ボディボディケア

キャビテーション、RF、リンパドレナージュを組み合わせる事で脂肪、セルライトを柔らかくし体の外へと排泄します。

13,500円

【イチオシ】全身リンパ マッサージボディケア

固くなった脂肪やセルライトをハンドマッサージによりほぐし、林班流れをうながしむくみ改善していきます。

5,400円 ~ 19,440円

【新メニュー】推拿(スイナ)ボディケア

自律神経のバランスを整えるトリートメント。 自律神経が乱れていると痩せにくく、肌荒れの原因に・・・ 推拿(スイナ)で理想のボディや美肌・健康を取り戻します。

5,400円 ~ 12,960円

HIFU ハイフ ボディケア

高密度焦点式超音波により脂肪を燃焼させ、短時間でセルライトにも働きかけます。

27,000円 ~

キャビテーション ボディケア

キャビテーションをあてると脂肪が砕かれ体外へ流れやすい状態にします。
その後リンパマッサージで流すことで理想のボディに近づけます。

1,080円

ヘッドセラピー / マスク ボディケア

特殊なトリートメント剤を使って頭皮をマッサージすることで血行をよくし、リフトアップ効果もあります。

3,240円 ~ 5,400円

電気美容機器(EMS) ボディケア

電気美容機器(EMS)を利用し、筋肉に働きかけ、基礎代謝アップやボディを引き締めます。

3,240円

リフレクソロジー ボディケア

「第二の心臓」といわれる足のツボを刺激することで新陳代謝を活発にし、全身の老廃物の排泄が促され治癒力アップ。

4,320円

石膏パック ボディケア

42℃の石膏の熱で脂肪を燃焼し、たるんだ皮膚を引き締めサイズダウン。

5,400円

キャビテーション+リンパ流しボディケア

おすすめメニュー

10,260円

ラジオ波(RF) ボディケア

ラジオ波とは、高周波で体を深部からあたためて、新陳代謝アップ、たるみの改善、サイズダウンなど、様々な美容効果が期待できる機器です。

3,000円

ヒートマット ボディケア

遠赤効果で発汗作用があり、身体を芯から温めてサイズダウンに効果があります。キャビテーション、ラジオ波と併用することにより機械の効果が高まります。

3,000円

リンパデトックスマッサージ ボディケア

オイルを使用し、丁寧にリンパを流すことで疲労解消はもちろんスリムアップにも効果あり!

8,000円

[部位別]リラックスボディリンパマッサージ ボディケア

気になる部位をしっかりハンドマッサージでリンパを流しリラックス効果もある手技で部分痩せ効果〇

11,880円 ~ 15,120円

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×