ラ・マール ~ La mer ~の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

概要・特徴

今も、10年後も、未来のあなたも美しく!

質の高い内容と正しいアプローチで、今まで不可能だった事を可能に、そして、あなたの美しさを根本から作り上げる事を万全にサポートいたします。

色々なご不安をお持ちのエステ初心者の方のご体験コースから、本格エステをご希望の方の究極のコースまでご用意し、幅広い年齢層の方々にお越し頂いている隠れ家サロンです。

豊富な経験と知識によって選りすぐった最新の機器と確かな技術、みなさまの美容と健康のサポートをさせて頂きます。

エステティシャンのみならず、オーナーは、健康食育シニアマスター、予想医学エデュケーターも取得しておりますので、その方の生活形態に応じた、実践できる食生活など生活習慣のカウンセリングも無料にてさせて頂いております。

「健やかなる美しい体と肌」を作り出す生活習慣に目を向け、そし...

すべて見る

ラ・マール ~ La mer ~の特徴 ~オススメするポイント~

1ご希望に合うオリジナルのプランで着実な結果を生み出します。

シワ・たるみ・ほうれい線・くすみ等のエイジング(老化兆候)対策、ニキビの改善、毛穴の引き締めに、世界的な医療機関で、その驚異的な肌再生力が実証されている機械を使用し、化粧品も最高品質のダーマロジカを使用いたします。ビタミンC導入・心身のリラクゼーションマッサージ・透明感溢れる若いお肌を作るパックなど、様々な方法をご用意しております。痩身に関しましては科学的な見解からきちんとした「痩身」をご提案いたします。ご予算に応じた個々のやり方で結果を出して行きます。細胞を作る食にもきちんと目を向けて、真の「健やかなる美しさ」作りに、限りないサポートをさせて頂きます。

スタッフオススメの施術メニュー

肌も体もすべて細胞レベルの根本改善により一時的でない美しさを手に入れる事ができます。あなたにとって今までにないベストなご提案をいたします。

スキンケア

真皮に働く光マシンや世界最高峰のダ-マロロジカを使用し今までにない美肌を作り上げます。

痩身エステ

痩せられる体、美しい体を作る内側の根本改善。優れた5種類の施術をご用意しています。

ブライダルエステ

お得な特典もご用意し、ご希望通りに最高に美しく仕上げさせて頂きます

ボディケア

バストケア、全身のゴマージュ、背中ニキビケアなどご用意しております。

リラクゼーション

ストレスによる自律神経の乱れを整え内側から細胞活性します

マッサージ

特に疲労がたまる背中のマッサージで気の流れを整えます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×