ラ・マール ~ La mer ~のスタッフを紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

スタッフ紹介

効果に対する的確な提案と居心地の良いリラクゼーションサロン

ラ・マールのコンセプトは、効果に対する的確な提案と居心地の良いリラクゼーションサロンであることです。

★☆効果☆★

キレイになりたい一心でエステに通いつつも、どこかに不安や費用などの心配があったり、なぜか楽しい気分でいられなかったとしたら、それは逆効果です。

ですから、まずは自分が言いたいことを言えて、きちんと自分にあったことを提案してくれるエステ、自分と相性の合う居心地良いエステを見つけることが大事だと思います。

私どもも、一人でも多くの方に選んで頂けるサロンでありたいと思っております。

★☆居心地☆★

それぞれ趣の違う完全個室を2つと、パーテーションで仕切られた スペースを1つご用意しています。

カウンセリングルームも完全個室となっています。

メイクやお支度は、パウダースペースでごゆっくりとして頂けます。

おひとりの空間を大事にしたい、隠れ家的サロンです。

ラ・マール ~ La mer ~のスタッフ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×