ラ・マール ~ La mer ~の痩身エステの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

3ヶ月後のキレイな体を目指して踏み出しましょう!

痩せることを間違えてしまうと、その先はどんどん太りやすく痩せにくい体になってしまいます。

一時的でない、代謝が良く脂肪のつきにくい美しい体作りのための、正しい痩身方法をご提案します。

本気で痩せたい!キレイなプロポーションになりたい!そう思われるのであれば、3ヶ月後、半年後の美しい体を目指してまず一歩!無理のないプログラムをご提案させて頂きます。

少しの努力で美しいボデイラインは実現します!

料金表

美ボディマシンフルコース90分痩身エステ

より早いシェイプアップに有効な、骨盤調整、高周波、吸引機器を全身の代謝を上げる基本のコースにプラスした、当店の痩身強化コースです。

15,300円

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×