ラ・マール ~ La mer ~の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(リンパドレナージュ・骨盤調整・タラソセラピー)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-01-28
  • 投稿日:2013-07-06
  • 0
  • 1

らぱん 女性 30代 東京都 東大和市 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

子どものときからぽっちゃり体型で、いつか痩せるかなと思っていましたが、痩せることはなくぽっちゃりのままでした。不規則な生活と不規則な食生活を続けていて、痩せたいのはもちろん、きれいになりたくて、オシャレを楽しみたいのはもちろん、自分の体脂肪率とぽっこりお腹を何とかしたいと思いました。食生活も見直して、健康的な体になりたいというのがきっかけでした。

この店舗を選んだ理由。

インターネットで検索し、口コミ広場での口コミがよかったのと、入会金はなくその都度払うということもできたことがよかったです。

施術の内容・施術時間。

リンパドレナージュでは顔だけでなく、腕も足も全身汗をかきました。代謝がよくなかったのですが、驚くほど汗をかきました。余分な水分が抜けて、これだけでもすっきりしたようでした。1回でも効果を感じ、現在も通っていますが、効果を感じることができています。骨盤調整では機械を使い、横になっているだけでよかったです。骨盤の位置はダイエットに重要とよく聞くので今でも続けています。タラソセラピーは初回はマッサージをするだけで痛かったです。でもそれは今まで溜めてきてしまった老廃物や脂肪のかたまりなので続けるうちに痛みも和らいできました。

施術後の感想。

体験だけでしたが、効果がありました。スタッフさんも話を聞いてくれて、食事についてのアドバイスを下さったり、金額のことにも相談にのってくれました。入会金やサプリを必ず買わなければというのが私は嫌でしたので、そのことも話をさせていただき、そういったことは一切ありませんでした!親身に相談にのってくれたのは嬉しいです。1月に体験し、それから通っていますが、体脂肪率は徐々にに減っていき、体重も減っています。周りの人からも痩せたと言われます。痩せたことが自分で実感できることに驚きです!太ももがパンパンで太く、かたい脂肪でつまっていたのが、やわらかくなってきました。今まで太ももで止まってしまいはきにくかったズボンがすっとはけて、太もものところがゆるゆるです。まさかこんなになると思わなかったので感謝しています。ただ痩せるだけではなく、健康的に痩せて、太りにくい体になれるということが嬉しいです。いろいろなことに相談にのってくれたり、背中を押してくださるスタッフさんに感謝です。

自由記入欄

今でも定期的に通っています。食べることが好きですが、食事制限することはなく、自分のペースでダイエットしています。ズボンがブカブカになるなど、目に見えてわかる変化や痩せてきていることを実感できることが何より嬉しいし、やる気になります。痩せようという気持ちが弱くなってきても、スタッフさんが応援してくれて、背中を押してくれるので孤独でなく心強いです!ショートパンツをはけるようにこれからも頑張って行きたいと思います!

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

らばん様

はい!がんばっていらっしゃいますよね!
私共も本当にうれしいです。
脚も自信を持ってバーンと出しちゃって下さいね。
この夏はショートパンツも全然大丈夫ですね!
オシャレもますます楽しまれるよう、マイペースで、
ご自分の理想までもう少しがんばって下さいね。
もちろん、ご一緒に頑張らせて頂きたいと思っています。

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×