ラ・マール ~ La mer ~のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(痩身エステ、フェイシャル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2015-07-20
  • 投稿日:2015-11-23
  • 0
  • 0

yupi 女性 30代 東京都 )

施術目的 スキンケア

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

アクセスの関係で錦糸町で探していました。「錦糸町 痩身」で検索しましたら、1番上に出てきて、HPを見て直感で決めました。気づいたら3キロぐらい太ってしまっていて、夏に海に行くのでそれに向けても含めて体を引き締めたいと思ったからです。フェイシャルは顔の小じわとたるみ、乾燥が気になったのでうけてみました。

この店舗を選んだ理由。

正直初めは直感です。HPをみてしっかりしていそうだと思ったからです。

施術の内容・施術時間。

痩身は、遠赤外線サウナに50分ほど。あとは骨盤矯正と高周波のマシンです。フェイシャルは、クレンジング→角質のお手入れ→光マシン→マッサージ→パック(順番は違うかも?)です。

施術後の感想。

サウナはこれまでにないほどしっかりと汗をかいて、気持ち的にも身体的にもスッキリします!体に蓄積された様々な悪い成分をしっかり排出してくれるそうです。骨盤矯正と高周波で更に痩せやすい体質にしていって、後は教えて下さったエクササイズや食事療法で順調に、健康的に痩せて行ってます!フェイシャルはまだ一度だけの体験ですが、マッサージはとても気持ちいいですし、終わった後すごく顔がすっきりしてます!気になっているたるみがよくなっています。続けて行って更に効果を感じたいです!

自由記入欄

正直直感で決めたのですが、こちらを選んで本当に良かったと思います。初めてのエステなので他との比較はできませんが・・!エステティシャンの方が知識が豊富なので様々な相談にものってくださいますし、信頼できます!痩身で通いだしましたが、フェイシャルも体験してみて、またお願いしようかなと検討中です。遠赤外線サウナは健康維持のために月に一度は通いたいです。今後ともよろしくお願い致します☆

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

yupiさま


ありがとうございます!
お体のメンテナンスは無理なく継続なさって頂けると嬉しく思います。
お顔の方もきちんとしたお手入れは必ず実を結びますので、ご自分の無理ないペースでなさって頂けるとよろしいかと存じます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪


ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×