ラ・マール ~ La mer ~の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(リンパ・遠赤外線サウナ&タラソテラピー)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-10-27
  • 投稿日:2012-10-30
  • 0
  • 1

ロック☆ 女性 30代 東京都 足立区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

体重を減らしたいと思ったのが一番の理由ですが、足が太いので足痩せも期待して始めました。

この店舗を選んだ理由。

エステは勧誘がひどく、有名店などではお金を払っただけで結果に結び付かないと噂で聞いていたので、勧誘が一切なく、少人数で経営していて、確実に結果が出ているお店をネットで検索してこちらのお店に決めました。

施術の内容・施術時間。

リンパ・遠赤外線サウナは、半ドーム状の中で50分間汗を流します。その間、体に電気も当てているのでむくみもとれ、体全体がひきしまる感じがします。

タラソテラピーは、マッサージをしながら体全体にクリーム(正式名称までわかりません、すみません)をぬり、その後海藻パックを行い、最後はマッサージをしながら保湿をしてもらってます。大体1時間半ぐらいです。

施術後の感想。

リンパ・遠赤外線サウナをやると、代謝があがるせいかよく汗をかくようになりました。また確実にむくみもとれます!
タラソテラピーはうまく説明するのが難しいですが、食欲が抑えられているような気がします。

自由記入欄

私の場合は、週1日(1カ月4回)通うことにしているので、施術内容としては、リンパ・遠赤外線サウナを1カ月に3回、リンパ・遠赤外線サウナ&タラソテラピーを1回行ってます。
通い始めた当初はリンパ・遠赤外線サウナのみだったので代謝は確実に上がっていましたが、思うように体重は落ちず試しにタラソテラピーをし始めたところみるみるうちに体重が落ち、あっという間に-5kg減りました。
体重が減り、且つ足も細くなり自分でも目に見えてわかる変化に驚きました。

担当さんはとても親身になってくださるので、勧誘は今までも今もされたことがありません。金銭面でも私自身が無理なく通えるように一緒に考えてくれるので大助かりです。
また、自宅でできるストレッチや栄養バランスなどもアドバイスして下さいます。
こんなに親身になってくれて、さらに結果に結び付くエステはなかなかないと思います。
目標体重になっても継続して通い続けたいお店です。

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

ロックさま、ありがとうございます。
タラソテラピー時に最初に塗っているのは、海藻の濃縮エキスでして、脂肪の代謝に大きく関係してまいりまして、その後のメインの海藻パックの浸透を高めるものでございます。お任せ頂いていることと思いますが、気になることなどは、ご遠慮なく何でも聞いてくださいね。きちんとご自分のお痩せになったボディをキープしようという意識はスゴイと思います。でも、少し位太っても大丈夫です!無理なくキープして頂きたいと思います。

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×