ラ・マール ~ La mer ~のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(光を入れたフルコース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-12-01
  • 投稿日:2012-12-10
  • 0
  • 0

ピピ 女性 60代以上 神奈川県 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

きっかけは、友人の紹介です。
10年位前に初めて行きました。たるみが気になっていたし単純にきれいになりたかったので。

この店舗を選んだ理由。

エステ直後の肌が全然違うので、ここぞと言う時にお願いして、しっかりできる限りのことをやってもらっていました。
でもここ数年行ってなかったのですが、イベント前に必要性を感じたし、最近年齢の衰えをすごく感じたので、数年ぶりに慌ててお願いした感じです。

施術の内容・施術時間。

光を入れたフルコースです。ピーリングと毛穴の汚れをとってもらい、光を30分両サイドから浴びて、イオン導入とマッサージ、たるみの吸引機器、パックで2時間半位です。

施術後の感想。

終わった後は、肌が白く透明感がすごく出ます!
ツヤツヤで張りも出て、顔のラインがすっきりして小顔になったのを実感できるのがすごく嬉しいです。
翌日はもっと張りが出る感じで、軽く10才は若くなった感じもしたりして、自分でもびっくりです(笑)

自由記入欄

マッサージが大のお気に入りです。顔だけでなく首や肩、デコルテもじっくりしてもらえるので、コリもとれるし超気持ちよいです。
デコルテのマッサージって女性ホルモンを出すらしいのですが、こんなに気持ちいいの!?って感じです。
久しぶりにやってもらってから、この1か月半で4回やってもらい、また3週間後に予定しています。
これからは本気でアンチアイジング目的で定期的に通うつもりです。
やっぱり、自分の手入れとは全然違うことを痛感してしまいましたので、自分へのご褒美として!

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

ピピさま、ありがとうございます。
とても喜んで頂いて、こちらも嬉しいです。
少しお肌がお疲れになった状態でスタートしたせいか、かなり変化を感じて頂けたのではないかと思います。適切なご自分のお手入れとエステとうまく組み合わせてさらに美肌を目指して行って頂ければ幸いです。お疲れを癒して頂けることも美肌にはとても大事なことですから、マッサージは心を込めて頑張ります!

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×