ラ・マール ~ La mer ~の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

残念です

ブライダル 女性 20代 )

総合満足度 1

先月、ブライダルエステをお願いしようと、HPに掲載されていた電話番号にお電話したところ、しわがれた声のお婆さんが電話に出られ、「一体あんたは何度電話してくるんだ!」と、怒鳴られました。

突然でびっくりしましたが、私がラマールに予約をしたいと伝えると、ラマールは娘の店で、うちは関係ない!娘に電話しろ!昨日もおとといも電話してきてどういうつもりか!と、すごい剣幕でした。

もちろん、この時が初めてのお電話でしたし、この番号がHPに載っていたと伝えても聞く耳も持ちません。どうしても予約したかったので、一生懸命説明しましたが、ただただ、乱暴な言葉で怒鳴られるばかりで、バカバカしくなり、結局他のエステに行きました。

口コミでの評判が良かったので楽しみにしていましたが、こんな事になり、とても残念です。

この口コミに対するコメント

伊藤 (女性)

2010年05月21日

そんな事があったなんて、本当に申し訳ございませんでした。家にたまたま店の電話が間違って転送になっていたのだと思われます。私の87歳になる母は老人性痴呆の症状が出てきており、時折頭が錯乱して非常識なことを言います。ホームページなどのことは全く理解もしておりません。この件を問い詰めたところ、全く認めようとせず、と言いますか、記憶にないのです。しかし、こちらの事情はもちろんお客様には一切関係のないことでございます。また、完全なるこちらのミスでございます。ご気分を害されたことを、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。せっかくお電話頂いたのに、お詫びの言葉もございません。ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回ご縁がなかったことは残念でございますが、どうぞきれいな花嫁さんになられてくださいませ。
本当に申し訳ございませんでした。

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×