ビューティーライフ袋町の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ビューティーライフ袋町の店舗画像

ビューティーライフ袋町

最寄り駅 立町駅 本通駅 八丁堀駅

口コミ 5件 0件 5件

口コミを投稿

ビューティーライフ袋町 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステの口コミ体験談

  • 施術時期:2013-04-01
  • 投稿日:2013-09-25
  • 0
  • 5

やまねこ 女性 50代 広島県 広島市南区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

少しずつ体重が増え気付いた時には洋服がどれも入らなくなり、このままでは太る一方だと危機感をもちました。自己流ではせいぜい2.3kgしかやせないので
ダイエットを決意しました。

この店舗を選んだ理由。

数社サロンの体験に行って考えようと思いましたが
一番最初にこちらの体験をして、値段が安い事、あと先生の人柄と本気さに惹かれ他のサロンの体験をすることなく決めました。

施術の内容・施術時間。

お腹の部分痩せでしたので漢方蒸し、ラジオ波、キャビテーション、スレンダーマシンなど2時間半、週1回通いました。

施術後の感想。

部分痩せでしたので、目に見えてどんどん体重が落ちるということがなく、もどかしい気持ちで本当に痩せるのだろうかと落ち込むこともありましたが
先生の絶対痩せるという言葉や励まし、気持ちがこちらにも伝わり
終わってみると体重は10kg減、ウエストもマイナス10㎝。
パンツやスカートのウエストはゆるゆるで、なによりおしゃれが楽しめるようになりました。10kg減でも顔にしわもできずバストサイズも変わらず大満足です。

自由記入欄

先生、スタッフの方々は気さくで施術中のお話も楽しかったのは
もちろんですが親しくなり過ぎない距離感が好きでした。
追加料金も勧誘もありません。
ダイエットとは我慢、苦しいと思い込んでいましたが、そうではないと
いうことが分かりました。
太っている時は人生の半分損をしていたと思います。
ダイエットを考えている方、他のサロンで失敗した方、こちらのサロンは本当にお勧めですよ。

ビューティーライフ袋町の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×