ビューティーライフ袋町の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ビューティーライフ袋町の店舗画像

ビューティーライフ袋町

最寄り駅 立町駅 本通駅 八丁堀駅

口コミ 5件 0件 5件

口コミを投稿

ビューティーライフ袋町 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステの口コミ体験談

  • 施術時期:2012-05-09
  • 投稿日:2013-01-09
  • 0
  • 2

S.S 女性 40代 広島県 広島市安佐南区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

出産後、子供が夜起きなくなったのをきっかけに、深夜が私の一人の時間になりました。 昼間なかなかできないことをやったり、深夜に一人ドライブに出たり。
夜更かしをしているから、お腹がすき、お腹がすいたら食べるという生活が続き、気が付けば結婚当時よりも18キロ増えていました。

この店舗を選んだ理由。

フリーペーパーのTOMATOを見てずっと気になっていました。過去の脱毛などの経験から、大手のお店に行く気になれず、最初はお試しだけ…と思っていましたが、丁寧な説明と、追加で何かを買わなければいけない、ということもなかったので、決めました。
あと先生の「絶対痩せられるから!」という言葉にも後押しされました。

施術の内容・施術時間。

私は全身だったので、漢方蒸し、リンパ、先生のハンド(途中からは、キャビテーション)、スレンダーマシンで、トータル二時間半でした。
先生のハンドは、もの凄く痛かったですが、今までの不摂生の代償だという思いと、痩せたい思いで我慢できました(笑)

施術後の感想。

約半年通いましたが、確実に10キロは落ちましたし、今のところリバウンドもありません。
体重が落ちてくると不思議なもので、腕や背中も細くなった気がします。
出産前に着ていたデニム、ジャケットなど、お気に入りの服が再び着られるようになりました。
食事についてもアドバイスをいただいていたので、今もそれを気にしながら食事を摂るようにしています。

ビューティーライフ袋町の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×