ビューティーライフ袋町の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ビューティーライフ袋町の店舗画像

ビューティーライフ袋町

最寄り駅 立町駅 本通駅 八丁堀駅

口コミ 5件 0件 5件

口コミを投稿

ビューティーライフ袋町 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(本気痩せフルコース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-12-06
  • 投稿日:2012-12-06
  • 0
  • 3

nao.k 女性 30代 広島県 広島市中区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

友人が体験に行っていて、
体験から本格的に親身になってやってくれたという話を聞いて、私も体験させてもらう事にしました。
元々背が高く、縦も横も大きいわたしは、痩せたい気持ちはあるものの、運動や食事制限が続かず毎回ダイエットは失敗ばかりでした。
ここで体験をして話を聞いて、その日のうちに通う事に決めました。

この店舗を選んだ理由。

無理な勧誘が全くなく、
わたしの、本気で痩せたい気持ちをくみとってもらえた事や、
食事や運動も、強制されない事。
個人店なので、大型店よりも親身になってもらえ、何かを買わされたり、勧誘されたりする事が全くない事がこのお店を選んだ大きな理由です。

施術の内容・施術時間。

わたしは、週に1回2時間半程度です。
漢方蒸しを始め、いろんなマシンやマッサージをしてもらい、毎回あっという間に時間が経ちます。
街中なので、休みの日や、仕事の後にも来ています。

施術後の感想。

わたしは、2ヶ月で10キロ、
約半年で20キロ弱体重が落ちました。
停滞期はあるものの、どんどん痩せていくので、通う事も苦にならずにがんばれました。食事は、食べる時間や食べ合わせを気にしたくらい。運動も全然していません。痩せたのが自分でも不思議なくらいです。

自由記入欄

お金の事や、時間など、気になる事が通う前はたくさんあると思いますが、
本当に痩せたい人はまず体験だけでもして話を聞く事をオススメします。
スタッフさんが、とても親身になって話を聞いてくれますよ。

ビューティーライフ袋町の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×