肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)のフェイシャルの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)の店舗画像

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)

最寄り駅 国府台駅 江戸川駅 市川駅

口コミを投稿

大人気!!酵素のフェイシャルエステ!     

≪酵素のフェイシャルエステ≫

驚き!!充実の10工程!!                          

手・・・パック・・・スクラバー・・・お肌に刺激の無いものを求め作り上げたエステ法!

お客様のエステに行って逆に刺激になるのが怖くて・・・
という声を真摯に受け止め出来上がったエステ法です!

1・クレンジング         
今までのクレンジングの常識ををくつがえし、水で汚れを落とす方法です。


2・泡洗顔          
角質を若返らせる基本は、クレンジングに続く泡洗顔のW洗顔です。

3・玄米の酵素&蜜パック 
お肌の自活力再生酵素パック!!
シミ・黒皮症には??
溜まった角質や毛穴の汚れを分解することによって、 新陳代謝を正常な働きに戻し、 沈着したシミや老廃物の排泄を助けます。


4・スクラバーピーリング  
毎秒28000回の振動を与え、
酵素パックで浮き出てきた古い角質や毛穴の老廃物を叩き出します。

5・ナノ化美容液パック   
ヤケド治療による皮膚再生医学から生まれた新素材、 コラーゲン・セラミドMKPを高配合し、紫外線のダメージを受けた肌やニキビ肌痕を修復します。毛穴の汚れ・お肌の中の汚れを取ったらあとは、栄養を与えて行きます!


6・デコルテリンパマッサージ
お肌のトラブルはお顔のお手入れだけでは効果は半分です!
デコルテリンパマッサージは、余計な水分や老廃物を排出していきます。
お肌に美容液パックで栄養を与えながら、
マッサージの前にリンパの流れを良くしておきます。


7・ナノ化美容液マッサージ 
ヤケド治療による皮膚再生医学から生まれた新素材 コラーゲン・セラミドMKP・高級シルクを配合した成分の美容液で贅沢なフェイスマッサージです。


8・スクラバーリフティング  
毎秒28000回転の細かな振動がお肌にハリを与えます!!
リズム感のある振動がお顔の筋肉に直接働きかけたるみ部分に刺激を与え、重力に負けない
ハリのあるお肌をキープします

9・冷却             
あらゆる美容法で働きかけたお肌を引き締めます!
しっかり冷却してお肌を整えます。


10・化粧水・美容液・スクラバーパーミエーション
化粧水・美容液を優しく静かにつけていき
スクラバーパーミエーションの細やかな振動が手では再現できないパッティングの効果を生み、化粧品の有効成分の浸透を助けます。
カサカサのお肌にもうるおいの水がじっくりゆきわたります。


ブライダルエステに人気な超音波、イオン導入を加えたデラックスコースもご用意しております。

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

肌荒れ改善・ダイエット・ブライダルエステ・ciel-bleu(シエルブルー)の近くでフェイシャルエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×