Bloom銀座MaxMaraビル店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Bloom銀座MaxMaraビル店の店舗画像

Bloom銀座MaxMaraビル店

最寄り駅 銀座駅 有楽町駅 東銀座駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

グループ Bloom ( 全5店 口コミ 1件

口コミを投稿

予約・相談

概要・特徴

Bloomのエステで美しく、痩せる!

Bloomとは英語で花の満開、花盛りの頃を意味する言葉です。
その名の通り満開の花のような美しさをお客様に届けるために常に最良の状態でありたいという願いが込められています。

お客様の体質や肌質、悩みはまさに十人十色ですが、熟練のスタッフが一人ひとりに最適なトリートメントをご提案し、詳しく説明させて頂きますので、 これまでエステにご縁がなかった方、ご友人やご家族でもご利用出来ます。
お気軽にお問い合わせください。

Bloomエステティックの特長はずばり効果を出す事です。かつ美しくやせることが実現可能なプランが沢山ございます。

Bloomではお客様が満足いただける効果がなければ意味が無いと考えております。

顔やせ、部分やせ、セルライトケア等、様々なお悩みに対し、常に最先端の美容機器をスタッフが実際に...

すべて見る

女性が最も美しく輝く瞬間、結婚式。全力サポート

ハイフ痩身で理想のボディラインを。

小顔になるためにBloomへ!

Bloom銀座MaxMaraビル店の特徴 ~オススメする3つのポイント~

1真の美しさを追求できるサービスをより多くの女性へ

ブルームとは、「満開、真っ盛り」などを意味し、「常に良い状態でいられるように・・・」という想いが込められいます。

リラックス出来る快適な空間をお作りし、全てのお客様により美しくなって頂けるように、日々努力いたしております。

2安全・安心なサービスをより多くの女性へ

Bloom のトリートメントは結果の伴わないものはございません。

スタッフ自身がユーザーであり、トリートメント内容を熟知しております。

何なりとご質問、ご相談くださいませ。

3丁寧で確実なサービスをより多くの女性へ

結果を求めるならぜひBloomへ。

業界最高水準の最先端マシンを多数取り揃えております。

完全個室でお客様に合わせたトリートメントを丁寧にいたします。

スタッフオススメの施術メニュー

「Bloomでは、最新の美容機器を利用したエステを中心により素早く、的確な効果を発揮するメニューが好評頂いております」

痩身エステ

エンダモロジーとサーモシェイプを組み合わせたトリートメントが効果抜群です。

スキンケア

すっきり小顔になりたい方へ

ブライダルエステ

熟練のスタッフが花嫁衣裳に映えるボディに磨き上げます。

ボディケア

Bloomでもお客様のご希望が多い、全身やせのトリートメントを実施しております。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×