Bloom銀座MaxMaraビル店のスキンケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

Bloom銀座MaxMaraビル店の店舗画像

Bloom銀座MaxMaraビル店

最寄り駅 銀座駅 有楽町駅 東銀座駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

グループ Bloom ( 全5店 口コミ 1件

口コミを投稿

予約・相談

【ダブロA(doublo-a)】

しみやしわでお悩みの方には、切らずにアンチエイジングができるBloomの最新機器「ダブロ」をおすすめします。
フェイスラインのたるみ、しわ、ほうれい線をケアしたいが、いろいろ試したのに効果がない、手術を考えているが、痛みが気になる・・・
Bloomのダブロなら、効果は抜群なのに、痛みはほとんどなく、副作用やダウンタイムが少ないので、お気軽にお試しいただくことができます。

ダブロは、あの美容医療大国である韓国のhironic社が開発をしているたるみケア機器で、痛みが少なくリフトアップできるという優秀なマシーンです。

高密度焦点式超音波治療法(HIFU)により、今まで届かなかった脂肪や筋肉に働きかけることができ、皮膚の土台とも言える「SMAS筋膜」に直接熱エネルギーを加えることで、筋肉を引き上げ、年齢とともに気になるたるみをケアする事が可能です。

スキンケアのメニュー

フェイシャル
特許取得の高周波のラジオ波を照射し、皮膚深層部の水分を高振動させることで皮下脂肪に熱を与えて溶かす最先端のトリートメント技術です。 狙った脂肪だけに直接熱を与えるため、痛みや皮膚へのダメージが無く、心地良いリラクゼーションマッサージ感覚で小顔を手に入れることができます。 サーモシェイプは脂肪を燃焼させるだけでなく、同時にコラーゲン線維に作用し、引き締めていきますので、 体内のコラーゲンの生成を活性化し、ハリとつやのある美肌を促進します。 美肌と小顔を同時に実現できるこのフェイシャルトリートはこれまでに無い大きな反響をよんでいます。 Bloomではお客様の需要がある限り、 常に最新のサーモシェイプ・スパアクセントのために設備投資を行っております(14台完備)。 ご友人やご家族と同じ日時に通われている方などもご安心ください。 「通ってみたけどサーモシェイプ・スパアクセントの予約が取りづらい」というリスクも最小限です。
リフトアップ
バランスのよい食事、素晴らしい化粧品、健康食品を使用してお肌の予防策を取るのはとてもいいことですが、どんなに注意を払っても加齢だけは止められません。 エンダモリフトは、細胞を活性化させる最高峰のアンチエイジング技術として、エンダモロジーフェイシャルをベースに顔などのデリケートな部分のトリートメントのために開発されましたエンダモリフトは電子制御されたトリートメントヘッドが1秒間に16回の規則的な振動を与えます。 この物理的な刺激が皮膚表層から皮膚の内部に届き、眠っていた線維芽細胞を活性化させて皮膚の再構築に高い効果を与えます。 線維芽細胞は若々しい肌を維持するのに欠かせないコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生成させる細胞で、 定期的にエンダモロジーの刺激を与える事で、常に細胞が活性化される状態になり、ハリのある肌へと導きます。 また、皮膚のより深いところまで作用し、リンパ液と血液を循環させるので、肌と筋肉が引き締まり、 自然なリフトアップ、むくみ・たるみケアができます。 エンダモリフトでは、エンダモロジーだけではなく、お肌のクレンジング、マッサージ、パックなど、 Bloom自慢のエステティシャンのハンド技術でアンチエイジングと小顔の為のトータルケアをさせて頂きます。 銀座、表参道のどの店舗でも人気のあるエステトリートメントです。

料金表

ダブロお試しフル体験コーススキンケア

しみやしわでお悩みの方には、切らずにアンチエイジングができるBloomの最新機器「ダブロ」をおすすめします。

通常価格1回が60,000円が、

オススメ! 14,000円

サーモシルエットフェイシャル

ラジオ波フェイシャル 最高峰!最新サーモシルエットで理想のハート型造顔術を体験出来ます!

初回お試し体験コース90分

オススメ! 6,000円

セラピムフェイシャルフェイシャル

お試しセラピムフェイシャル

特許取得のエムキューブ波で顔筋トレーニング!リフトアップが実現!

初回お試し体験コース60分

4,000円

エンダモリフトMPFリフトアップ

最新エンダモロジーでお顔のたるみをエクササイズ!シワ、たるみ、むくみを解消してフェイスラインをシャープに!

通常価格1回が15,000円が、

オススメ! 5,000円

エンダモリフト+セラピムフェイシャル・ダブル体験リフトアップ

エンダモリフト+エムキューブ波で頬の下垂を改善!本物のリフトアップ体験!

通常価格1回21,000円が、

オススメ! 6,500円

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×