Bloom銀座MaxMaraビル店の施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

Bloom銀座MaxMaraビル店の店舗画像

Bloom銀座MaxMaraビル店

最寄り駅 銀座駅 有楽町駅 東銀座駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

グループ Bloom ( 全5店 口コミ 1件

口コミを投稿

予約・相談

スタッフオススメの施術メニュー

「Bloomでは、最新の美容機器を利用したエステを中心により素早く、的確な効果を発揮するメニューが好評頂いております」

痩身エステ

エンダモロジーとサーモシェイプを組み合わせたトリートメントが効果抜群です。

スキンケア

すっきり小顔になりたい方へ

ブライダルエステ

熟練のスタッフが花嫁衣裳に映えるボディに磨き上げます。

ボディケア

Bloomでもお客様のご希望が多い、全身やせのトリートメントを実施しております。

メニュー・料金

スキンケアの解説、料金・費用の案内

【ダブロA(doublo-a)】

しみやしわでお悩みの方には、切らずにアンチエイジングができるBloomの最新機器「ダブロ」をおすすめします。
フェイスラインのたるみ、しわ、ほうれい線をケアしたいが、いろいろ試したのに効果がない、手術を考えているが、痛みが気になる・・・
Bloomのダブロなら、効果は抜群なのに、痛みはほとんどなく、副作用やダウンタイムが少ないので、お気軽にお試しいただくことができます。

ダブロは、あの美容医療大国である韓国のhironic社が開発をしているたるみケア機器で、痛みが少なくリフトアップできるという優秀なマシーンです。

高密度焦点式超音波治療法(HIFU)により、今まで届かなかった脂肪や筋肉に働きかけることができ、皮膚の土台とも言える「SMAS筋膜」に直接熱エネルギーを加えることで、筋肉を引き上げ、年齢とともに気になるたるみをケアする事が可能です。

続きを読む»

スキンケアの詳細メニュー

ダブロお試しフル体験コース スキンケア

14,000円 (税抜)

サーモシルエット フェイシャル

6,000円 (税抜)

セラピムフェイシャル フェイシャル

4,000円 (税抜)

痩身エステの解説、料金・費用の案内

全身ダイエットで痩せたい!

Bloomでもお客様のご希望が多い、全身やせのトリートメントを実施しております。

全身ダイエット・全身痩せたい方には様々なプランがございます。

お客様によりお悩みは様々です。また、どこをどの様にしたいのか、
ターゲットになる部位の脂肪の付き方によってアプローチの仕方が変わります。

Bloomでは、無料痩身カウンセリングのご予約も随時行わせていただいております。

続きを読む»

痩身エステの詳細メニュー

サーモシェイプ 痩身エステ

5,000円 (税抜)

セルライト解消!サーモシェイプ2×キャビフル 痩身エステ

6,500円 (税抜)

ハイフ痩身 痩身エステ

5,000円 (税抜)

ボディケアの解説、料金・費用の案内

ボディケアの詳細メニュー

辰砂骨気(ジンサコルギ) 骨気(コルギ)

9,000円 (税抜)

ブライダルエステの解説、料金・費用の案内

【ブライダルエステ】

<ブライダルエステプラン>
女性が最も美しく輝く瞬間、結婚式。Bloomでは花嫁様が最高に美しい姿で結婚式を迎えられるように全力で御支援致します。

これまでエステにご縁が無く、何をすれば良いか分からないという方もご安心くださいませ。二の腕や背中、フェイスラインなど、 花嫁様の気になる部分について、それぞれに最適なプランをご提案し、 どのようなトリートメントをすればどのような効果があるか丁寧にご説明させて頂きます。

幸せの第一歩を最高の形で迎えていただけるよう、熟練のスタッフが花嫁衣裳に映えるボディに磨き上げます。

<ブライダルボディプラン>
部分やせ、顔やせマシンとして定評のあるサーモシェイプやエンダモロジーを使用し背中、 二の腕など自己ケアではなかなか落としにくい部位やウエストやローライズなど美しいボディラインを作るための 全身燃焼&たるみ引き締めケアを行えるプランとなります。

話題のセルライトケア「キャビテーション」も大人気です!

<ブライダルフェイスプラン>
Bloomではお顔の余分な脂肪、たるみ、むくみをケアしてフェイスラインを整える施術が 得意です。本物のリフトアップ体験が可能です!

また、お客様のお悩みや ご希望、ご予算に応じて様々なプランのご提案が可能です。
無料カウンセリングも随時行っております。

続きを読む»

二の腕or背中痩せサーモトルネード1箇所集中プラン ブライダルエステ

5,000円 (税抜)

サーモトルネード 二の腕&背中痩せフル体験コース ブライダルエステ

7,000円 (税抜)

サーモトルネード 脚痩せフル体験コース ブライダルエステ

7,000円 (税抜)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×