Beauty & Healthの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Beauty & Healthの店舗画像

Beauty & Health

最寄り駅 渋谷駅 表参道駅 エリア 渋谷・原宿・表参道

口コミを投稿

Beauty & Healthです。口コミ広場に掲載するBeauty & Healthの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

キャビテーションとトレーニングでワンランク上のカラダ作り

Beauty&Healthでは【美と健康を追及する】を理念とし、
お客様の結果をいち早く出すことを考え、キャビテーションと
加圧トレーニングのどちらもお受けいただける施設となっております。
完全予約制なのでプライベート空間の中、キャビテーションや加圧・パーソナルトレーニング、パーソナルストレッチをお受けいただけます。もちろん女性専用施設なので、気を使うことなく安心して通っていただけます。また、渋谷・表参道のどちらからでもご利用いただける立地です。

Beauty & Healthの特徴・特色

キャビテーション+ラジオ波+独自マッサージの合わせ技!

Beauty&Healthでは、【Cavi-FR】でのキャビテーションをお受けいただけます。このCavi-FRは、キャビテーションだけではなく、ラジオ波と赤色LEDを同時に照射できる痩身マシンです。これによって時間短縮はもちろん、それぞれの相乗効果も得られます。
Cavi-FRをあてた後は、体外に排出しやすくするためのマッサージをしていきます。このマッサージは、Beauty&Health独自の方法で行っています。リンパの流れだけではなく、筋肉や骨などカラダの構造に基づいたマッサージなので、よりキャビテーションの効果を引き出すことが出来ます。

部分痩せ&全身痩せができる!

キャビテーションで気になる部位の脂肪細胞にアプローチ!部分痩せが実現できます。
しかし“キャビテーションだけ”だと部分痩せは出来るけど、全体的に引き締めることはなかなか難しいのです…
Beauty&Healthでは、加圧トレーニングを含めた“パーソナルトレーニング”も一緒に受けることが出来るので、『とにかく早くカラダを変えたい』『全体的に引き締めたい』という方は特に、効率よく理想のカラダ作りができます。
たった1ヶ月だけでも、周りから「痩せたね」と言われるくらい大きく変わった方も多数いらっしゃいます。ただ痩せるだけではなく、姿勢やカラダの使い方なども改善されるため、大変満足いただいております。

Beauty&Healthが選ばれるワケ

今までに約1,000人以上の施術を対応したセラピストの経験を活かし、ひとりひとりの目的やカラダに合わせた施術を行っています。キャビテーションは当てた後の“流し”次第で効果が大きく変わります。この“流し”のためのマッサージは、多数のお客様よりご満足頂いています。トレーナーは、某加圧ジムにて約8年間で18,000件以上のパーソナルトレーニングの経験から、独自のメソッドでお客様のカラダ作りのお手伝いをしています。
 この組み合わせで、短期間で目標を達成したお客様も多くいらっしゃいます。満足していただいた方々の口コミから、モデルの方など様々な方が通われています。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×