Beauty & Healthのブライダルエステの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

Beauty & Healthの店舗画像

Beauty & Health

最寄り駅 渋谷駅 表参道駅 エリア 渋谷・原宿・表参道

口コミを投稿

Beauty&Healthの【ブライダルコース】

キャビテーション+ラジオ波+赤色LEDの【Cavi-FR】と、加圧トレーニングを含めた【パーソナルトレーニング】による、花嫁様のための短期集中プランです。
“ただ痩せる”だけではなく、引き締めながらきれいなカラダのラインを作っていけます。

もう1ヶ月しかない!と焦っている方...まだ1ヶ月あるんです!
1ヶ月あれば十分見た目を変えることが出来ます。
私たちが全力でサポートします☆


キャビテーション+ラジオ波+赤色LEDの【Cavi-FR】では部分痩せが可能。ドレスを着たときに特に気になる“二の腕”や“背中”を集中的に落としていけます。
また、トレーニングと合わせて行うことで、美しく正しい姿勢作りや正しいカラダの使い方ができるようになります。さらに筋量が増えるので、基礎代謝量が増えリバウンドしにくく痩せやすい体質になっていきます。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×