パトラ梅田店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

パトラ梅田店の店舗画像

パトラ梅田店

最寄り駅 東梅田駅 北新地駅 西梅田駅 エリア 梅田

口コミを投稿

パトラ梅田店です。口コミ広場に掲載するパトラ梅田店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

美しくなる人生を実感して下さい

顧問医師と契約し、エステティックから一歩踏み込んだ、結果の見える最新美容法を行っています。
最大の特徴は、誰も真似することが出来ない独自のノウハウにより、必ず結果に導くということ。
しかし美容整形ほど極端ではない、副作用などが無い、安全・安心の美容法です。成功実績は多数です。
なにより私たちの大きな目的は、「史上最高のアンチエイジング」「10歳若返りを実現させる」。
そのために常に最新美容法を取り入れ、日々の技術の向上は怠りません。
貴女も是非美の扉を開けて下さい。心からお待ちしております。

パトラ梅田店の特徴・特色

パトラのフェイシャル

医師の指導を受け、専門知識を身につけたスキン・フィトネスカウンセラーが、お客さまひとりひとりの肌質の悩み、ライフスタイルを丁寧にうかがい、プログラムにしたがって進めていくので、オーダーメイドに近い満足感を味わっていただくことができます。
私たちがめざすのは、ファンデーションがいらない透明で輝くお肌。
医師の管理のもとお肌をサポート。
あなたの肌本来の美しさを引き出すことにこだわり見守り続けます。

パトラのボディケア

やせるに終わらせず魅せるプロポーションをつくるハンドのみの技術で若返りを目指すサービスです。
元来のエステティクという枠を超えて、「真の健康美」をテーマに人体を見つめ医学的な知識体系をもとに実質的な効果・結果を追求しているケアです。
健康で若々しく体の中から溢れでてくる力強いエネルギーを持った身体こそが理想の美しさではないでしょうか。
それが私たちが理想と考える美しさです。

24時間受付システム

11時から20時までは、医師の指導を受け専門知識を身につけた、スキン・フィトネスカウンセラーが悩みを丁寧に伺い、ご希望の時間の予約をお伺い致します。
それ以外の時間はインターネット予約。
また、フリーダイヤルでもガイダンスによりメニュー説明
ご予約をお受けさせて頂いております。
お客様のお手すきの時間に折り返し、お電話させていただきますので手間なく便利なシステムです。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×