パトラ梅田店のスキンケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

パトラ梅田店の店舗画像

パトラ梅田店

最寄り駅 東梅田駅 北新地駅 西梅田駅 エリア 梅田

口コミを投稿

悩みを底から解決いたします

当サロンは、第18回リセラクイーンコンテスト 最優秀賞受賞。
リセラクイーンコンテストとは、医師・肌研究科の審査員をはじめ、お客様の美を最も引き出し、シミ、シワ、タルミを始め若返りを最も実現させたサロンに頂ける栄えのある賞なのです。
そんな当サロンが研究を重ね開発した各メニューはすべて自信を持ってご提供させていただきます。
たった1回でも効果があることをぜひ実感してみてください。

スキンケアのメニュー

ニキビ
にきび肌、凸凹肌、敏感肌、オイリー肌に! 皮膚科ドクターも推奨!肌の表面をすべらせ、古い角質を取り除き、ターンオーバーさせてお肌の生まれ変わりを促します。 さらに美容成分が浸透しやすくなり、透明感のあるつるつるお肌を可能にします。 また、「ランチタイムピーリング」とも呼ばれ、満足の高い改善が期待出来ます。
毛穴ケア
たるみ毛穴・黒ずみ毛穴を一網打尽!近くによって見られても余裕の美肌へ。 毛穴の奥底の汚れや菱を吸着排出。その後ノンパルス低周波の力で緩んだ毛穴を引き締め一石二鳥のスペシャルケア。 毛穴リメイクでは、毛穴のお悩みの中でも最も多い「毛穴の黒ずみ」「毛穴のたるみ」を根本から解消します。 パトラでは毛穴の洗浄・殺菌、毛穴の引き締めの各ステップでの効果に徹底的にこだわったっています。 その結果として、「毛穴がきれいになった」ではなく、「毛穴が生まれ変わった」とお客様にお喜びいただいております。 その効果をぜひ一度ご体験下さい!
肌質改善
高価な化粧品、化粧水、クリーム、紫外線からの防御、通販番組、時にはパックをして思う結果につながりましたか? 思い込み程度の結果ではないでしょうか? 今、美容業界は、驚くほど進化をとげています。 癒やしだけ、効果がイマイチ解らないエステでは、お客様から支持されないからです。 お客様から求められるのは1つ。 たるみ、毛穴、シミ、シワにサヨナラ!明日から若返り人生のスタート。
シワ・たるみ改善
日本特許はもちろん、厳しい審査の中、2003年米国特許を取得。 全身、お好みの場所の細胞を若返らせることができます。 20歳をピークに下降する生体電流。 擬似生体電流ナノカレントを、お顔の細胞に集中して流すことで、 コラーゲンを生成し、ハリツヤのある引き締まった透明感のある 10年前のお顔にタイムスリップさせる驚きのケアです。 是非、若い細胞を実感してみて下さい。
リフトアップ
28日後にはまわりに驚かれることまちがいなし! お肌は、紫外線、加齢、血行不良、ストレス、お顔の筋肉のコリ、など様々な条件が重なり しみ・しわ・たるみ・くすみ・むくみ・やつれ・ゆがみなどを引き起こします。 化粧品でお肌は変わらず、隠すだけに使用していませんか? いくらファンデーションで肌をかくしても、本来の肌質は、かくすことはできません。 そんな貴女に救世主、筋肉までアプローチし血行を良くし肌のターンオーバーを早め肌を根本的に改善させる パトラ18番の美肌造形ケア!

料金表

メディカルダームニキビ

75分

18,000円

毛穴リメイク毛穴ケア

毛穴リメイク60分

13,700円

肌細胞再生フェイシャルプレミアムセット肌質改善

肌細胞再生フェイシャル60分

16,000円

ハーバルシー肌質改善

75分

30,000円

スーパーリフトシワ・たるみ改善

75分

25,000円

美肌造形フェイシャルリフトアップ

60分

15,700円

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×