パトラ梅田店の痩身エステの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

パトラ梅田店の店舗画像

パトラ梅田店

最寄り駅 東梅田駅 北新地駅 西梅田駅 エリア 梅田

口コミを投稿

施術の実力には自信があります

異常なほどキレイに痩せるトリプルキャビテーション、二重アゴまでシャープになるリジュフェイシャル、オールハンドで最大の結果を出すリジュベネーションデトックス痩身等。
効果が早く、キレイに痩せられるメニューをご用意しております。
限界だったダイエット、等サロンにお任せください。

痩身エステのメニュー

キャビテーション
こんな痩身法を待っていた。効果が早い! 今、空前の大ヒット!10人に8人が体験していると言われるキャビテーション。しかし、パトラのトリプルキャビテーションは一味も二味も効果が違います! ヒートマットとリンパ管クリーニングマッサージによる下準備があることで キャビテーション効果が6倍にも9倍にも跳ね上がると言われています。 パトラのキャビテーション本機も、改良に改良を重ねながら、長年の研究を得て開発されました。 深部の脂肪にまでエネルギーを到達させることが出来る、脂肪を溶かし出す優れもの!
小顔
背が低くても8頭身美人! リジュベネーションケアは、本来ボディメイキングに開発されたスペシャルケア。 1回のケアで、1センチ・2センチの効果では終わりません。 大胆な効果なので、写真で見てわかるほど。 そのスペシャルケアがフェイシャルケアに登場! 小顔だけで収まらず、目鼻立ちハッキリ。 さらに、フェイスライン・二重あごにもシャープに。モチベーションを上げてくれます。
痩身エステその他
リジュベネーションとは、単なるマッサージ法ではなく、人間が本来備えている自然治癒力を高め 体の細胞から血液から若返らせる長年の経験と医療チームと共に開発された究極の若返り痩身法です。 結果として、若いときの体型にもどった。 やせた。太らなくなった。 姿勢がよくなった。 中でも、立ち姿歩き姿が綺麗になった。皆が目指す、求める、プロポーションを手に入れることができたなど、 多くの声をお客様から聞かせて頂いております。 痩せたり、メリハリボディーはお手の物ですが、身長が伸びた。 目がよく見えるようになった。耳が聞こえやすくなった。10歳身体が若返った。 などの、お客さまの声を聞かせていただいておりますが、それも、お客様が 毎日すこやかに若々しく元気でそして、美しく過ごせますようにと開発された技術です。

料金表

トリプルキャビテーションキャビテーション

ヒートマット、リンパ管クリーニングマッサージ、トリプルキャビテーション

20,400円

リジュフェイシャル小顔

100分

43,200円

リジュベネーションデトックス痩身痩身エステその他

120分

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×