クボタ綜合美健センター 北千住店のスパの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

スパのメニュー

岩盤浴
温めるデトックスで、代謝UP&脂肪燃焼効果! 遠赤外線の温熱効果により、身体の深部まで均一に温めて自律神経や免疫・ホルモンの働きを促して、新陳代謝を高めます。 通常の汗と違い、サラリしたべとつかない良い汗をかくのが特徴です。 食事制限だけではなかなか消費されない、脂肪を燃焼させてダイエットの効果を高めます。 また、日常生活で摂取される多くの老廃物や有害金属などを、汗を通して体外へ排出されるデトックス効果も期待できます。 冷え性・代謝が悪い・汗をかきにくいなどでお悩みの方におすすめです。 ○期待できる効果: むくみ、足痩せ、お腹痩せ、冷え性 ○こんなお悩みをお持ちの方 ・座りっぱなしの仕事で足がだるく、むくみがひどい。冷えで夏でもひざ掛けが手放せない。太ももやお尻を触ると冷たい。 ・最近仕事が忙しく、疲労が溜まっている。汗もかきづらい。 ・ダイエットを繰り返していて、どんどん体重が減らなくなってきた。食事も抜いたりしているが、効果がない。 ・汗をかきにくい体質のせいか、半身浴をしても効果が現れない。最近寝ても疲労がとれない。
デトックス
身体全体の循環を促し、体質改善・サイズダウン! リンパとは、体液のことで日々の不規則な生活や運動不足によって排泄機能が弱まるのとともにリンパの流れも滞りがちになります。 マッサージによってリンパの流れを促進することで、体内に溜まった老廃物や毒素をリンパ液にのせて排出します。 特に老廃物やむくみ・冷えが気になる方におすすめです。 ○期待できる効果: 足痩せ、お腹痩せ、むくみ、冷え性 ○こんなお悩みをお持ちの方 ・最近疲労が溜まって、手足が冷たく、肩こりがひどい。 ・ダイエットしたいけど食事制限をしても痩せない。仕事が多忙で運動する時間もない。 ・立ちっぱなしの仕事のために足のむくみがひどく、朝になってもだるさが続いている。 ・太ももや、お尻のセルライトが多くなってきたような気がする。
ゲルマニウム温浴
負担をかけずに、代謝UP&デトックス効果! 良質の有機ゲルマニウムを溶かした42℃程度のお湯に手足を浸します。 ゲルマニウムの効果によって、短時間で発汗し、新陳代謝を活発にすることで体内の余分な毒素や脂肪を汗とともに体外に排出します。 手足のみを温めるため、サウナなどと違って心臓に負担をかけることもありません。 普段汗をかきづらい方におすすめです。 ○期待できる効果: むくみ、足痩せ、お腹痩せ、冷え性 ○こんなお悩みをお持ちの方 ・最近仕事が忙しく、疲労がたまっている。ほとんど運動をしない。 ・ダイエットを繰り返していて、どんどん体重が減らなくなってきた。食事も抜いたりしているが、効果がない。 ・汗をかきにくい体質のせいか、半身浴をしても効果が現れない。最近寝ても疲労がとれない。 ・立ちっぱなしの仕事のために足のむくみがひどい。むくみで帰りにブーツがきつい。

クボタ綜合美健センター 北千住店の近くでスパエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×