クボタ綜合美健センター 北千住店のスキンケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

スキンケアのメニュー

フェイシャル
ラジオ波で深部体温3~5℃上げることで血行と代謝を促して、顔痩せに効果大! ラジオ波を流すことで身体の奥深くから3~5℃体温を上げ、血液循環やリンパ液の循環を高めて脂肪を溶解します。 同時に本来お肌が持っている、コラーゲンやエラスチンの生成を促す効果があり、ハリ・弾力・ツヤもアップさせるので美肌及びアンチエイジング効果が高い人気のメニューです。 痛みもなく、ハンドマッサージされている感覚でリラックスしてお受けいただけます。 また続けることで、顔痩せ・美顔以外にも”冷え性改善””免疫力の強化”や”アンチエイジング”等の体質改善効果も期待できます。 ○期待できる効果: 顔痩せ、二重あご、たるみ、美肌、シワ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・体重に変化はないがアゴが丸くなってきて、以前より太って見える。シャープなフェイスラインに憧れている。 ・気づくと顔がむくんでいる。肌のハリも最近衰えてきたと感じている。 ・法令線も下がってきて、目元がぼんやりしてきたような気がする。 ・太って顔が大きくなってしまった。小顔になりたい。
美白ケア
バイオでハリをアップして、お肌のトラブル改善! バイオのエネルギーで、吹き出物の鎮静・細胞の活性化等お肌の各種トラブルを改善します。 三種類の中周波を利用して専用液を導入し、細胞を活性化して、皮膚深部からのハリのあるお肌を蘇らせます。 またお肌を健康な状態に近づけることによって、外部からの刺激に対する抵抗力を強くします。 ○期待できる効果: 吹き出物、美白、美肌、シワ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・若い頃日焼けしていてシミが目立っている。太もものほうが、顔よりもワントーン白い。 ・吹き出物ができやすく、市販の薬を使用してもなかなか効果があらわれない。 ・敏感肌で化粧品に弱く、よくヒリヒリしてしまう。ツヤツヤ肌に憧れている。 ・外出が多い仕事のため紫外線に当たることが多い。最近シミが増えてきたように思う。
ニキビ
バイオでハリをアップして、お肌のトラブル改善! バイオのエネルギーで、吹き出物の鎮静・細胞の活性化等お肌の各種トラブルを改善します。 三種類の中周波を利用して専用液を導入し、細胞を活性化して、皮膚深部からのハリのあるお肌を蘇らせます。 またお肌を健康な状態に近づけることによって、外部からの刺激に対する抵抗力を強くします。 ○期待できる効果: 吹き出物、美白、美肌、シワ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・若い頃日焼けしていてシミが目立っている。太もものほうが、顔よりもワントーン白い。 ・吹き出物ができやすく、市販の薬を使用してもなかなか効果があらわれない。 ・敏感肌で化粧品に弱く、よくヒリヒリしてしまう。ツヤツヤ肌に憧れている。 ・外出が多い仕事のため紫外線に当たることが多い。最近シミが増えてきたように思う。
シミ、くすみ
イオンの力でシミ・くすみを改善!お肌に透明感! シミは、メラニン色素が蓄積されることによって発生します。 蓄積されたメラニンは通常ターンオーバーにより角質となって剥がれ落ちますが、加齢とともに新陳代謝が低下し、ターンオーバーの周期が乱れたり遅くなり、シミとなって残ってしまいます。 イオンの働きを利用して肌の新陳代謝を活性化させてターンオーバーを促進し、シミ・くすみを改善します。 普段のお手入れではケアすることが難しいシミやそばかす、吹き出物をイオンの力で一気に改善して透明感のあるお肌へと導きます。1回の施術でも肌質の変化を実感していただくことが多く、大変人気のメニューです。 ○期待できる効果: シミ、吹き出物、吹き出物跡、美肌 ○こんなお悩みをお持ちの方 ・頬に大きなシミができて年齢よりも老けて見られる。改善して若々しくなりたい。 ・シミが以前よりも濃くなってファンデーションでも隠せなくなってきた。 ・ニキビの跡がシミのようになってしまった。肌色を明るくしたい。 ・ホワイトニング化粧品を永年使用しているが、効果が感じられない。
毛穴ケア
毛穴の開き・汚れ・黒ずみをケアして、透明感アップ! 高アルカリ性水、高酸化水とも呼ばれ、特殊な電解システムによって生成された電解水を使って、毛穴の汚れ、皮脂の詰まりを改善します。 高アルカリ性水は高いイオン活性力を持っているため、毛穴の開き、汚れ、皮脂詰まり、黒ずみなどを分解して取り除きます。 一方で皮膚などの有機物に触れると中性の水に戻る性質があるため、お肌に刺激を与えず安全です。 無理に毛穴を開かずとも、自然に皮脂や黒ずみなどの汚れを取り除くので、定期的にケアして清潔に保つことで、毛穴自体が小さくなって、目立たなくなる効果が期待できます。 ○期待できる効果:吹き出物、美白、美肌 ○こんなお悩みをお持ちの方 ・鼻の黒い毛穴が気になる。ファンデーションをぬっても毛穴の部分がぼこぼこしている。 ・脂性肌で化粧品がのりにくい。頬の毛穴がたるみで大きくなってきた。 ・自分で毛穴ケアをしているが、黒ずみや皮脂の詰まり(角栓)が気になる。 ・市販されている毛穴パックを使用し続けたら、毛穴が広がってしまった。
シワ・たるみ改善
専用ローラーによる、たるみ改善・顔やせ効果! 中周波の動きで、片方のローラーがタッピング(マッサージ)によって、お顔の筋肉を強化します。 またもう片方のローラーで皮膚深部の細胞を活性化し、皮下脂肪細胞の燃焼を促します。 二つ合わさって、効率的に皮膚深部からハリのあるお肌を蘇らせます。 普段ケアしにくい、首・額・口元などの部位にも適応可能です。 フェイスライン全体のリフティングと引き締めに効果的で、たるみの改善・顔やせ効果を目的としている方にお薦めです。 ○期待できる効果:美白、美肌、シワ、たるみ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・体重に変化はないがアゴが丸くなってきて、以前より太って見える。シャープなフェイスラインに憧れている。 ・小顔に憧れているが表情筋のトレーニングをしても効果がなかなか現れない。 ・最近シワやたるみが目立つようになってきた。化粧品を色々と使ってみたけど効果が現れない。 ・首のシワが深くなってきた。すでにくっきりとシワが出ているのをどうにかしたい。
リフトアップ
低周波で、お肌の深部に美肌・美白成分を導入! 特殊な低周波で、コラーゲン、ヒアルロン酸などを含んだ有効成分を、お肌の深部に導入していきます。 多くの既存の美顔器は、高分子成分が深部まで導入できませんでした。 リビティは、特殊は低周波で、美白成分や美肌成分を導入できるため、皮膚深部の細胞に働きかけ、ハリやしみを改善して、透明感が蘇ります。 EMS機能もついているため、普段意識しない顔の筋肉を動かしてお顔をリフトアップする効果も期待できます。 特に加齢によるシミシワ・たるみの改善を目的としている方におすすめです。 ○期待できる効果:吹き出物、美白、美肌、シワ、シミ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・最近たれ目がちになってきた。頬もたるんできたように感じる。 ・笑いジワやほうれい線が深くなって老けて見える。 ・首のシワが二重三重に刻まれていて、気になっている。襟の大きく開いた服が着れなくなってきた。 ・頬の高いところのシミが徐々に濃くなってきて、顔全体が黒ずんで見える。
エイジングケア
目指せ! -5歳の私! 40代からのお悩みに特化した、総合エイジングケアプラン登場! プロに任せて<透明感のある>美肌、<すっきり>ボディラインに! ※40代以上の方のみお申込みいただけます。所要時間120分。 「太って顔が大きくなり、二重顎が気になる。」 「年齢とともに痩せにくくなってきた。しわとたるみのせいで実年齢より老けて見られる。」 「健康を考えて本格的に痩せたい。しみやしわも改善したいのでフェイシャルとボディを受けられるサロンを探している。」 とお悩みの方へ。 クボタ綜合美健センターから、年齢を重ねたお悩みにお応えする<美顔>と<痩身ケア>をセットにした新プラン登場! 美肌はもちろんアンチエイジング効果も高い人気の美顔メニューと、痩身のプロが貴女のお悩みにぴったりの痩身メニューをご提案します。 クボタ美健ならではの東洋医学の知恵で、すべての美の土台となる健康から改善して、ハリ・艶のある透明感あふれる肌を取り戻し、若々しいボディラインへと導きます。 ○期待できる効果: シミ、しわ、たるみ、お腹痩せ、セルライト ○こんなお悩みをお持ちの方 ・鏡を見るとシミ、しわが目立ちガッカリしてしまう ・良く寝たのに周りから「寝不足?」と言われる ・しわ、たるみのせいで実年齢より老けて見られる ・下腹の“ぽっこり”が目立つ中年体型から脱したい ・背中の“ハミ肉”や腰周りのセルライトが気になる 化粧品では改善されないシミ・たるみ、代謝が下がって効果の出にくいダイエットなど40代からの様々なお悩みにこそ、知識と実績のある | プロによる施術がもっとも有効です。
  • 肌質改善
  • スキンケアその他

料金表

美顔体験キャンペーン(お試し2回)スキンケア

即効効果!さらに透明感のある肌へ。選べる施術でシミ・毛穴・若返りのお悩みを解決。「シミケア特別体験」or「毛穴引き締め特別体験」or「10才若返り美肌体験」

オススメ! 3,000円

クボタ綜合美健センター 北千住店の口コミ体験談

クボタ綜合美健センター 北千住店の近くでスキンケアエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×