クボタ綜合美健センター 北千住店のエイジングケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

【40代以上限定】新プラン登場 !エイジングケア体験

目指せ! -5歳の私!
40代からのお悩みに特化した、総合エイジングケアプラン登場!
プロに任せて<透明感のある>美肌、<すっきり>ボディラインに!

※40代以上の方のみお申込みいただけます。所要時間120分。

「太って顔が大きくなり、二重顎が気になる。」
「年齢とともに痩せにくくなってきた。しわとたるみのせいで実年齢より老けて見られる。」
「健康を考えて本格的に痩せたい。しみやしわも改善したいのでフェイシャルとボディを受けられるサロンを探している。」
とお悩みの方へ。

クボタ綜合美健センターから、年齢を重ねたお悩みにお応えする<美顔>と<痩身ケア>をセットにした新プラン登場!
美肌はもちろんアンチエイジング効果も高い人気の美顔メニューと、痩身のプロが貴女のお悩みにぴったりの痩身メニューをご提案します。 クボタ美健ならではの東洋医学の知恵で、すべての美の土台となる健康から改善して、ハリ・艶のある透明感あふれる肌を取り戻し、若々しいボディラインへと導きます。

○期待できる効果: シミ、しわ、たるみ、お腹痩せ、セルライト

○こんなお悩みをお持ちの方
・鏡を見るとシミ、しわが目立ちガッカリしてしまう
・良く寝たのに周りから「寝不足?」と言われる
・しわ、たるみのせいで実年齢より老けて見られる
・下腹の“ぽっこり”が目立つ中年体型から脱したい
・背中の“ハミ肉”や腰周りのセルライトが気になる

化粧品では改善されないシミ・たるみ、代謝が下がって効果の出にくいダイエットなど40代からの様々なお悩みにこそ、知識と実績のある | プロによる施術がもっとも有効です。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×