クボタ綜合美健センター 北千住店の美白ケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

バイオマスク

バイオでハリをアップして、お肌のトラブル改善!

バイオのエネルギーで、吹き出物の鎮静・細胞の活性化等お肌の各種トラブルを改善します。
三種類の中周波を利用して専用液を導入し、細胞を活性化して、皮膚深部からのハリのあるお肌を蘇らせます。
またお肌を健康な状態に近づけることによって、外部からの刺激に対する抵抗力を強くします。

○期待できる効果: 吹き出物、美白、美肌、シワ

○こんなお悩みをお持ちの方
・若い頃日焼けしていてシミが目立っている。太もものほうが、顔よりもワントーン白い。
・吹き出物ができやすく、市販の薬を使用してもなかなか効果があらわれない。
・敏感肌で化粧品に弱く、よくヒリヒリしてしまう。ツヤツヤ肌に憧れている。
・外出が多い仕事のため紫外線に当たることが多い。最近シミが増えてきたように思う。

クボタ綜合美健センター 北千住店の近くで美白ケアエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×