クボタ綜合美健センター 北千住店の痩身エステの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

痩身エステのメニュー

ダイエット
ラジオ波で深部体温3~5℃上げることで血行と代謝を促して、脂肪を燃焼! ラジオ波を流すことで身体の奥深くから3~5℃体温を上げていき、血液循環やリンパ液の循環を高めて脂肪の溶解を促します。 血中の脂肪、内臓脂肪や皮下脂肪に効果的です。 痛みもなく、ハンドマッサージされている感覚でリラックスしてお受けいただけます。 部分痩せの効果が高く、施術翌日に更に痩身効果を実感される方も多くいらっしゃいます。 また続けることで、痩身以外にも“冷え性改善”“免疫力の強化”や“アンチエイジング”等の体質改善効果も期待できます。 ○期待できる効果: 足痩せ、お腹痩せ、むくみ、冷え性 ○こんなお悩みをお持ちの方 ・それほど食べていないのにすぐ太ってしまう。便秘がちでむくみやすい。 ・座りっぱなしの仕事で足がだるく、むくみがひどい。冷えで夏でもひざ掛けが手放せない。太ももやお尻を触ると冷たい。 ・ストレスが多く、血行が悪いと感じる。また眠りにくいなど自律神経が乱れている。 ・お風呂は基本シャワーで済ます。上半身に比べて下半身が全然痩せない。
キャビテーション
話題のキャビテーションで、脂肪分解・セルライト解消!リバウンドしにくい! 皮下脂肪に対して効果的な帯域の超音波を集中させることにより、数万以上の微細な空気滴(気泡)を発生させることで、気になる部分の脂肪分解を促して、セルライトを改善します。 欧米や韓国で「切らない脂肪吸引」と言われているほど、人気の高い痩身トリートメントのひとつです。 クボタ総合美健センターでは、海外でも注目されているこのキャビテーションを日本人向けの40 kHzという周波数に改善したより効果の高い機械を導入しております。 またこの周波数は広範囲に作用させることができるため、広範囲の痩身で早く効果を出したい方にも人気です。 脂肪を減らすのはもちろん、肉割れやセルライト、カラダのたるみや冷え性でお悩みの方にもおすすめです。 ○期待できる効果: 足痩せ、お腹痩せ、頑固なセルライト、むくみ、たるみ、冷え性、肉割れ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・太ももとお尻のデコボコが気になる!元から固く、セルライトが治療で改善したがまだ少し気になる部分が残ってしまった。 ・リバウンドを繰り返しているせいか肉割れが目立って気になっている。 ・来月の結婚式までに急いで痩せたいので、即効性を重視したい!
セルライトケア
身体全体の循環を促し、セルライト除去&サイズダウン! 老廃物が溜まって変形した脂肪細胞は通称“セルライト”と呼ばれています。 セルライトが出来ると血液やリンパの流れが悪くなるため、冷えやむくみの原因となり、身体の代謝を悪くするため痩せにくくなってしまいます。 セルライトの脂肪分解を早め、気になる部分のサイズダウンを実現させます。全身セルライトなら、身体全体の循環を促すことで、体質改善が期待できます。 ○期待できる効果: 足痩せ、お腹痩せ、頑固なセルライト、むくみ、冷え性 ○こんなお悩みをお持ちの方 ・二の腕や太ももなど、柔らかい部分が摘むとぼこぼこでセルライトが気になっている。 ・座りっぱなしの仕事で足がだるく、むくみがひどい。冷えで夏でもひざ掛けが手放せない。太ももやお尻を触ると冷たい。 ・ダイエットを繰り返していて、どんどん体重が減らなくなってきた。食事も抜いたりしているが、効果がない。 ・お風呂は基本シャワーで済ます。上半身に比べて下半身が全然痩せない。
小顔
お顔のゆがみ改善で、ぱっちり目元の小顔に! 日ごろの生活習慣や噛み癖、頬杖、姿勢の悪さなどが、お顔のゆがみの原因となります。 左右の眉毛の高さが違う目の大きさが違う、など見た目だけでなく、新陳代謝が悪くなることで肌荒れを引き起こす可能性があります。 小顔骨格矯正なら、小顔効果とともに、左右のバランス・エラ張り・二重アゴ・むくみなどを改善することが可能です。特に目元がはっきりして、ぱっちり見える効果をご実感頂けることが多いようです。 ○期待できる効果: 顔痩せ、二重あご、美肌、シワ、たるみ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・左右眉毛の高さが違う。化粧でごまかしてきたがきちんとなおして小顔になりたい。 ・飲酒すると翌朝も顔のむくみがとれない。体重は変わらないのに、アゴも丸くなってきたように感じる。 ・目の大きさや口角が左右で違う。顔に歪みを感じる。 ・最近頬がたるんできた。シャープなフェースラインや小顔に憧れている。 ゆがみを改善することで、お顔のリンパや血流が良くなり代謝を上げることで、吹き出物・むくみ・たるみを改善して美肌効果も期待できます。 当店では、清水ろっかん(六観)先生から指導を受けた施術を行っております。
脚痩せ、ふくらはぎ痩せ
温める脂肪溶解で、痛みなくサイズダウン! 皮下脂肪を5℃上げることによって、痛み無く脂肪の溶解効果が上がります。 身体を深部まで温めてリンパの流れを促すので、脂肪や老廃物の排泄も促進されます。 また皮膚を引き締める効果も期待できるので、たるみにも適したメニューです。 ○期待できる効果:足痩せ、お腹痩せ、むくみ、たるみ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・太ももを細くしたくて運動をしたら筋肉がついて、逆に太くなってしまった。 ・ダイエットをしても、すぐ体重が元に戻ってしまう。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった上、肌も荒れてきた。 ・お尻と太ももの境目があいまいで、足首がない。すっきりとした足になりたい。 ・立ちっぱなしの仕事のために足のむくみがひどく、朝になってもだるさが続いている。
くびれ、お腹痩せ
専用トレーニングマシーンで、部分やせ効果! 気になる部位に効果を上げる専用ジェルを塗り、電極を当てて電気信号を送ることで、自動的に筋肉を動かすトレーニングマシンです。 例えば腹部なら、約20分の施術で腹筋300回程度のに相当する運動量が消費されます。 筋肉トレーニングによって新陳代謝も上がるため、繰り返すことで太りにくい体質に変えていきます。 気になる部位を集中的にケアできるので、足やせ、太ももやせ、お腹やせなど部分やせ(痩せ)のお悩みに効果的です。 ○期待できる効果:足痩せ、お腹痩せ ○こんなお悩みをお持ちの方 ・代謝が落ちているせいか、食事制限ダイエットをしても効果が現れない。仕事で忙しく運動する時間をとるのが難しい。 ・長い間太ももや足が太いのがコンプレックス。ダイエットをしてもバストから痩せてしまう。 ・体重が少しずつ増え続けている。キュッとくびれたお腹(ウエスト)に憧れている。 ・30代になってボディラインがたるんできて、ひざ上のシワも気になる。効率よく引き締めたい。
痩身エステその他
パワーツリーで、むくみ改善してサイズダウン効果! エステティシャンの手をイメージして白樺の木を加工したパワーツリーとハンドテクニックを融合させた新感覚のトリートメントです。 高い技術のハンドマッサージで、リンパや血液の循環を促し、パワーツリーでは心地よく圧を均等にかけることで、筋膜を矯正して脂肪を正しい位置に戻します。 短時間で効果的に、理想のボディラインに近づけていきます。肩コリ等の筋肉疲労・むくみ・便秘が気になる方にもおすすめです。 ○期待できる効果:むくみ、足痩せ、お腹痩せ、便秘 ○こんなお悩みをお持ちの方 ・体重は変わらないのに、お腹周りが太くなってきた。食事制限をしても胸ばかり痩せる。 ・お尻と太ももの境目があいまいで、足首がない。すっきりとした足になりたい。 ・立ちっぱなしの仕事のために足のむくみがひどく、朝になってもだるさが続いている。 ・二の腕や太ももなど、柔らかい部分が摘むとぼこぼこでセルライトが気になっている。
  • 二の腕痩せ

クボタ綜合美健センター 北千住店の近くで痩身エステエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×