クボタ綜合美健センター 北千住店のセルライトケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

全身・半身セルライト

身体全体の循環を促し、セルライト除去&サイズダウン!

老廃物が溜まって変形した脂肪細胞は通称“セルライト”と呼ばれています。
セルライトが出来ると血液やリンパの流れが悪くなるため、冷えやむくみの原因となり、身体の代謝を悪くするため痩せにくくなってしまいます。
セルライトの脂肪分解を早め、気になる部分のサイズダウンを実現させます。全身セルライトなら、身体全体の循環を促すことで、体質改善が期待できます。

○期待できる効果: 足痩せ、お腹痩せ、頑固なセルライト、むくみ、冷え性

○こんなお悩みをお持ちの方
・二の腕や太ももなど、柔らかい部分が摘むとぼこぼこでセルライトが気になっている。
・座りっぱなしの仕事で足がだるく、むくみがひどい。冷えで夏でもひざ掛けが手放せない。太ももやお尻を触ると冷たい。
・ダイエットを繰り返していて、どんどん体重が減らなくなってきた。食事も抜いたりしているが、効果がない。
・お風呂は基本シャワーで済ます。上半身に比べて下半身が全然痩せない。

クボタ綜合美健センター 北千住店のセルライトケア特徴 ~オススメするポイント~

1セルライトとは?

セルライトとは、脂肪細胞が肥大化し、脂肪同士や水分と絡み合ってできた老廃物の塊です。
肌がでこぼこしたオレンジの皮のように見えるために、オレンジピールスキンと呼ばれることもあります。
セルライトは脂肪の多い箇所に発生しやすい特徴があり、太ももの裏側、ふくらはぎ、お尻などに多くみられます。
お腹や二の腕なども、セルライトがつきやすい箇所です。
成人女性の8割の方にセルライトができていて、運動不足や代謝の低下、ホルモンバランスや自律神経の乱れなどが出来る原因と考えられております。
セルライトは血行を悪くし、むくみや冷えを進行させる厄介なもので、一度出来てしまうと自然に消えることはありません。
むくみや冷えが進行すると、また更にセルライトを増やすという悪循環を引き起こします。
エレベーターより階段を使って運動量を増やす、お風呂につかるなど生活習慣を見直してセルライトの予防をするのとともに、出来てしまったセルライトにはプロによる施術が大変効果的です。

2■□痩身体験キャンペーン(お試し1回)¥1,000

即効効果!東洋医学の力でデトックス。お試し価格で本格的な痩身施術を体験してください!7種の施術から自分に合った施術をお選びいただけます。

●人気No.1!! セルライト
●深部加温で脂肪燃焼! ラジオ波
●むくみに最適!デトックスリンパマッサージ
●セルライトに即効効果 キャビテーション
●サーモマッサージ
●ゲルマニウム温浴
●パワーツリー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×