クボタ綜合美健センター 北千住店のダイエットの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

全身・半身ラジオ波

ラジオ波で深部体温3~5℃上げることで血行と代謝を促して、脂肪を燃焼!

ラジオ波を流すことで身体の奥深くから3~5℃体温を上げていき、血液循環やリンパ液の循環を高めて脂肪の溶解を促します。
血中の脂肪、内臓脂肪や皮下脂肪に効果的です。
痛みもなく、ハンドマッサージされている感覚でリラックスしてお受けいただけます。
部分痩せの効果が高く、施術翌日に更に痩身効果を実感される方も多くいらっしゃいます。

また続けることで、痩身以外にも“冷え性改善”“免疫力の強化”や“アンチエイジング”等の体質改善効果も期待できます。

○期待できる効果: 足痩せ、お腹痩せ、むくみ、冷え性

○こんなお悩みをお持ちの方
・それほど食べていないのにすぐ太ってしまう。便秘がちでむくみやすい。
・座りっぱなしの仕事で足がだるく、むくみがひどい。冷えで夏でもひざ掛けが手放せない。太ももやお尻を触ると冷たい。
・ストレスが多く、血行が悪いと感じる。また眠りにくいなど自律神経が乱れている。
・お風呂は基本シャワーで済ます。上半身に比べて下半身が全然痩せない。

クボタ綜合美健センター 北千住店のダイエット特徴 ~オススメするポイント~

1ラジオ波とは?

ラジオ波とは電磁波(高周波)の一種で体内に流すことにより体内深部の温度を上昇させて、脂肪燃焼・セルライト除去などに働きかけます。
近年話題にもなっているように体温を上げるのは健康及びダイエットにとても効果的であることが取り上げられています。
体温が上がることで基礎代謝が活発になり、太りにくく痩せやすいダイエットに適した身体に近づきます。

体温は1度下がるだけで基礎代謝が約12%落ちるとも言われており、「冷え」や「むくみ」、「セルライトの増加」や「免疫力の低下」など不調の原因にもなると考えられています。
電磁波(高周波)であるラジオ波を身体に流すことにより、体内の水分や組織の分子を振動させ、内側から熱を発生させて体内温度を上昇させ、基礎代謝を活性化して脂肪を燃やします。
難しいとされている「部分痩せ」をご希望の方にもおすすめです。

またリンパや血液の流れが改善されることで、老化の原因といわれる「酸化」を引き起こす“フリーラジカル”を防ぐので、アンチエイジング効果も期待できます。
「肌の弾力が増した」「たるみが改善された」などご満足の声も多く寄せられています。

2■□痩身体験キャンペーン(お試し1回)¥1,000

即効効果!東洋医学の力でデトックス。お試し価格で本格的な痩身施術を体験してください!7種の施術から自分に合った施術をお選びいただけます。

●人気No.1!! セルライト
●深部加温で脂肪燃焼! ラジオ波
●むくみに最適!デトックスリンパマッサージ
●セルライトに即効効果 キャビテーション
●サーモマッサージ
●ゲルマニウム温浴
●パワーツリー

クボタ綜合美健センター 北千住店の近くでダイエットエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×