クボタ綜合美健センター 北千住店の脚痩せ、ふくらはぎ痩せの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

サーモマッサージ

温める脂肪溶解で、痛みなくサイズダウン!

皮下脂肪を5℃上げることによって、痛み無く脂肪の溶解効果が上がります。
身体を深部まで温めてリンパの流れを促すので、脂肪や老廃物の排泄も促進されます。
また皮膚を引き締める効果も期待できるので、たるみにも適したメニューです。

○期待できる効果:足痩せ、お腹痩せ、むくみ、たるみ

○こんなお悩みをお持ちの方
・太ももを細くしたくて運動をしたら筋肉がついて、逆に太くなってしまった。
・ダイエットをしても、すぐ体重が元に戻ってしまう。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった上、肌も荒れてきた。
・お尻と太ももの境目があいまいで、足首がない。すっきりとした足になりたい。
・立ちっぱなしの仕事のために足のむくみがひどく、朝になってもだるさが続いている。

クボタ綜合美健センター 北千住店の脚痩せ、ふくらはぎ痩せ特徴 ~オススメするポイント~

1■□痩身体験キャンペーン(お試し1回)¥1,000

即効効果!東洋医学の力でデトックス。お試し価格で本格的な痩身施術を体験してください!7種の施術から自分に合った施術をお選びいただけます。

●人気No.1!! セルライト
●深部加温で脂肪燃焼! ラジオ波
●むくみに最適!デトックスリンパマッサージ
●セルライトに即効効果 キャビテーション
●サーモマッサージ
●ゲルマニウム温浴
●パワーツリー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×