クボタ綜合美健センター 北千住店のくびれ、お腹痩せの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

EMS

専用トレーニングマシーンで、部分やせ効果!

気になる部位に効果を上げる専用ジェルを塗り、電極を当てて電気信号を送ることで、自動的に筋肉を動かすトレーニングマシンです。
例えば腹部なら、約20分の施術で腹筋300回程度のに相当する運動量が消費されます。
筋肉トレーニングによって新陳代謝も上がるため、繰り返すことで太りにくい体質に変えていきます。
気になる部位を集中的にケアできるので、足やせ、太ももやせ、お腹やせなど部分やせ(痩せ)のお悩みに効果的です。

○期待できる効果:足痩せ、お腹痩せ

○こんなお悩みをお持ちの方
・代謝が落ちているせいか、食事制限ダイエットをしても効果が現れない。仕事で忙しく運動する時間をとるのが難しい。
・長い間太ももや足が太いのがコンプレックス。ダイエットをしてもバストから痩せてしまう。
・体重が少しずつ増え続けている。キュッとくびれたお腹(ウエスト)に憧れている。
・30代になってボディラインがたるんできて、ひざ上のシワも気になる。効率よく引き締めたい。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×