クボタ綜合美健センター 北千住店の小顔の施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

小顔骨格矯正

お顔のゆがみ改善で、ぱっちり目元の小顔に!

日ごろの生活習慣や噛み癖、頬杖、姿勢の悪さなどが、お顔のゆがみの原因となります。
左右の眉毛の高さが違う目の大きさが違う、など見た目だけでなく、新陳代謝が悪くなることで肌荒れを引き起こす可能性があります。

小顔骨格矯正なら、小顔効果とともに、左右のバランス・エラ張り・二重アゴ・むくみなどを改善することが可能です。特に目元がはっきりして、ぱっちり見える効果をご実感頂けることが多いようです。

○期待できる効果: 顔痩せ、二重あご、美肌、シワ、たるみ

○こんなお悩みをお持ちの方
・左右眉毛の高さが違う。化粧でごまかしてきたがきちんとなおして小顔になりたい。
・飲酒すると翌朝も顔のむくみがとれない。体重は変わらないのに、アゴも丸くなってきたように感じる。
・目の大きさや口角が左右で違う。顔に歪みを感じる。
・最近頬がたるんできた。シャープなフェースラインや小顔に憧れている。


ゆがみを改善することで、お顔のリンパや血流が良くなり代謝を上げることで、吹き出物・むくみ・たるみを改善して美肌効果も期待できます。
当店では、清水ろっかん(六観)先生から指導を受けた施術を行っております。

クボタ綜合美健センター 北千住店の近くで小顔エステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×