クボタ綜合美健センター 北千住店のシミ、くすみの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

シミケア

イオンの力でシミ・くすみを改善!お肌に透明感!

シミは、メラニン色素が蓄積されることによって発生します。 蓄積されたメラニンは通常ターンオーバーにより角質となって剥がれ落ちますが、加齢とともに新陳代謝が低下し、ターンオーバーの周期が乱れたり遅くなり、シミとなって残ってしまいます。
イオンの働きを利用して肌の新陳代謝を活性化させてターンオーバーを促進し、シミ・くすみを改善します。

普段のお手入れではケアすることが難しいシミやそばかす、吹き出物をイオンの力で一気に改善して透明感のあるお肌へと導きます。1回の施術でも肌質の変化を実感していただくことが多く、大変人気のメニューです。

○期待できる効果: シミ、吹き出物、吹き出物跡、美肌

○こんなお悩みをお持ちの方
・頬に大きなシミができて年齢よりも老けて見られる。改善して若々しくなりたい。
・シミが以前よりも濃くなってファンデーションでも隠せなくなってきた。
・ニキビの跡がシミのようになってしまった。肌色を明るくしたい。
・ホワイトニング化粧品を永年使用しているが、効果が感じられない。

クボタ綜合美健センター 北千住店のシミ、くすみ特徴 ~オススメするポイント~

1■□美顔体験キャンペーン(お試し2回)¥3,000

即効効果!さらに透明感のある肌へ。選べる施術でシミ・毛穴・若返りのお悩みを解決。「シミケア特別体験」or「毛穴引き締め特別体験」or「10才若返り美肌体験」

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×