クボタ綜合美健センター 北千住店のフェイシャルの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ラジオ波

ラジオ波で深部体温3~5℃上げることで血行と代謝を促して、顔痩せに効果大!

ラジオ波を流すことで身体の奥深くから3~5℃体温を上げ、血液循環やリンパ液の循環を高めて脂肪を溶解します。
同時に本来お肌が持っている、コラーゲンやエラスチンの生成を促す効果があり、ハリ・弾力・ツヤもアップさせるので美肌及びアンチエイジング効果が高い人気のメニューです。
痛みもなく、ハンドマッサージされている感覚でリラックスしてお受けいただけます。

また続けることで、顔痩せ・美顔以外にも”冷え性改善””免疫力の強化”や”アンチエイジング”等の体質改善効果も期待できます。

○期待できる効果: 顔痩せ、二重あご、たるみ、美肌、シワ

○こんなお悩みをお持ちの方
・体重に変化はないがアゴが丸くなってきて、以前より太って見える。シャープなフェイスラインに憧れている。
・気づくと顔がむくんでいる。肌のハリも最近衰えてきたと感じている。
・法令線も下がってきて、目元がぼんやりしてきたような気がする。
・太って顔が大きくなってしまった。小顔になりたい。

クボタ綜合美健センター 北千住店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×