クボタ綜合美健センター 北千住店のデトックスの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

クボタ綜合美健センター 北千住店の店舗画像

クボタ綜合美健センター 北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅

グループ クボタ綜合美健センター ( 全2店 口コミ 3件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

デトックスリンパマッサージ

身体全体の循環を促し、体質改善・サイズダウン!

リンパとは、体液のことで日々の不規則な生活や運動不足によって排泄機能が弱まるのとともにリンパの流れも滞りがちになります。
マッサージによってリンパの流れを促進することで、体内に溜まった老廃物や毒素をリンパ液にのせて排出します。
特に老廃物やむくみ・冷えが気になる方におすすめです。

○期待できる効果: 足痩せ、お腹痩せ、むくみ、冷え性

○こんなお悩みをお持ちの方
・最近疲労が溜まって、手足が冷たく、肩こりがひどい。
・ダイエットしたいけど食事制限をしても痩せない。仕事が多忙で運動する時間もない。
・立ちっぱなしの仕事のために足のむくみがひどく、朝になってもだるさが続いている。
・太ももや、お尻のセルライトが多くなってきたような気がする。

クボタ綜合美健センター 北千住店のデトックス特徴 ~オススメするポイント~

1デトックスってなに?

デトックスとは主に身体内に溜まった毒素を体外へ排出し”体内浄化”を促すことを指します。

人間の体はもともと体内の隅々まではり巡らされているリンパ腺に、溜まった老廃物や毒素をリンパという体液で運搬し、体外へ排出しております。
通常の健康的な状態において、このようにリンパは体内循環に大変大きな役割を果たしています。
これが不規則な生活やストレス、運動不足などによりリンパの流れが滞ると、排出機能が弱まり、老廃物を体内に溜め込んでセルライトの増加やむくみの原因にもなると考えられています。

セルライトやむくみの改善には、適切に経絡に沿ってリンパ腺の働きを改善し、体外へスムーズに老廃物・毒素を排出する効果の高いデトックスマッサージが有効です。
冷え性の方にも効果が期待できます。
また「疲労感を感じにくくなった」「肌がツヤツヤになった」などご満足の声も多く寄せられています。

2■□痩身体験キャンペーン(お試し1回)¥1,000

即効効果!東洋医学の力でデトックス。お試し価格で本格的な痩身施術を体験してください!7種の施術から自分に合った施術をお選びいただけます。

●人気No.1!! セルライト
●深部加温で脂肪燃焼! ラジオ波
●むくみに最適!デトックスリンパマッサージ
●セルライトに即効効果 キャビテーション
●サーモマッサージ
●ゲルマニウム温浴
●パワーツリー

クボタ綜合美健センター 北千住店の近くでデトックスエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×