ラ・マール ~ La mer ~のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(ブライダルコース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-02-14
  • 投稿日:2013-03-27
  • 0
  • 1

haruka*37 女性 30代 東京都 日野市 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

にきびで肌荒れしていることと、1年前に比べ5㎏以上太ってしまったことで悩んでました。結婚式まで半年をきったことをきっかけに通い始めました。

この店舗を選んだ理由。

ネット上の評価がよかったたため。実際に体験に行き一通りの施術を受けましたが、私の今の状態や金銭面にあわせた施術方法を提案してくれたこと、また商品の購入や契約を無理に進められることも無く安心して通うことができそうだと思った為通おうと決めました。

施術の内容・施術時間。

主に痩身目的で、リンパドレナージュ&遠赤外線サウナと二の腕の高周波、骨盤調整を受けました。フェイシャルも数回受けました。
他のお客さんと会うことがないように配慮してくださっていたため、ゆったりとした気持ちで施術が受けられました。
リンパドレナージュ50分程+二の腕高周波15分程=65分くらい。着替えやメイク、シャワーや途中の休憩の時間も含めると2時間弱だったと思います。時間や金銭的に余裕があるときは骨盤調整を加えてもらってました。

施術後の感想。

約5ヶ月ほど通い、体重-5㎏、ウエスト-5㎝、下腹部-8cm、二の腕-2㎝。見た目がかなり変わりうれしかったです。
中学生の頃からずっとニキビに悩まされてましたが、私の肌質に合った化粧品を勧めてくださり、リンパドレナージュでリンパの流れが良くなったおかげか3ヶ月通った頃にはニキビがまったく無くなりすごく感動しました。家族や友人に「痩せたね、きれいになったね」といってもらえとてもうれしかったです。

自由記入欄

とても良い状態で結婚式を迎えることができて本当に感謝しています。痩身やフェイシャルの悩みだけではなく、誰にもいえない人生の悩みについても相談に乗っていただき心もすっきりした状態で本番をむかえることができました。もう通うことができないのが寂しいです。

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

harukaさま、ありがとうございます!
お式から3ヵ月経ちましたが、お幸せにお過ごしですよね♥
コメントを拝見し、いろいろ思い出されますが、ドンドンおきれいになって行くharukaさまを見ながら、私もとても楽しく嬉しい気持ちでおりました。
今はお会いできないのはサミシイですが、また東京へお越しの際は
お立ち寄り頂けると嬉しいです。
もちろん、お時間がとれないようでしたら、おしゃべりだけでも楽しみにお待ちしております!ホントです(^^)
化粧品やサプリメントのご注文もありがとうございます。
今後ともharukaさまのキレイのお役に立てること、心より願っております。

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×