ラ・マール ~ La mer ~のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(光フェイシャル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2015-03-20
  • 投稿日:2015-07-31
  • 0
  • 0

mayuka 女性 40代 東京都 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

キッカケは挙式直前になって、周囲から「顔が疲れている」と言われるようになってきたから。
元々ブライダルエステは行けたら良いな程度に考えていたため、フェイササイズなど自宅で出来る範囲のケアは行い、優先事項として計画には入れていませんでした。
仕事をしながらの準備でしたので、確かに挙式直前は色々と忙しく疲れていましたが、さすがに何人にも「顔が疲れている」と指摘されると、これはマズイと思い駆け込みました。

この店舗を選んだ理由。

何年か前に急激に太った時に痩身で利用させて頂きましたが、その時に安心して通うことができたので。
当時エステに通うのが初めてで料金や勧誘等が心配でしたが、当時の口コミ通り不要な勧誘もなければ、施術も予算に合わせてして頂けたので、とても安心できました。
また、オーナーがとても一生懸命で信頼できる人だったので、お願いするならココと決めていました。

施術の内容・施術時間。

リンパドレナージュ&遠赤外線サウナ、光フェイシャルの組み合わせで施術してもらいました。
挙式1週間前~前日までに、施術時間は1回2~3時間程度で3回受けました。

施術後の感想。

直前でもブライダルエステを受けていて良かったと思っています。直前のたった3回の施術でもこんなに違いが出るのかというくらい、仕上がりが良好でした。
リンパ&遠赤サウナのおかげで溜まっていた疲労が取れ、腹部を含む下半身の浮腫みが取れて2キロ程体重が落ちました(もちろん食事や運動には気を付けています)。挙式1ヶ月前の最後の試着にはギリギリだった細身のドレスも、本番は何の問題もなく着る事ができました。普段は浮腫んで太い脚も、主人も私も驚くくらいスッキリ細くなっていました。
疲労で重力に勝てなくなっていた顔は、ハリを取り戻してフェイスラインが重力に勝ちスッキリしました。2度施術後の前撮り写真と、3度施術後の本番とでも、フェイスラインに差が出ているくらいでした。
離れて暮らす両親と久しぶりに会いましたが、エステ効果とメイク効果で「10歳は若く見える」と大変喜んでいました。

自由記入欄

痩身でお世話になってから数年後、久しぶりに来た連絡が挙式1週間前のブライダルエステの依頼ということで、オーナーも本当に驚いていらっしゃいました。こちらも寸前でのお願いなので、ダメ元で連絡しましたが、そんな無謀なお願いを快く受けて下さったオーナーには、心から感謝しています。時間がなくても出来る限りのことをと、本当に一生懸命対応して頂き、当日は素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。施術してもらえて良かったと大満足しています。もっと早くから受けていれば、もっともっと若々しくなれたかもと、後から欲が出てきちゃいましたが(笑)。
今後は定期的にメンテナンスで通い、出来るだけ良い状態を保てるように出来たら良いなと考えています。
これからブライダルエステを検討している方には、是非もっと早い時期から受けて欲しいです。回数を重ねた分だけ結果が違うことを、身をもって感じました。

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

mayukaさま


こちらこそ、感謝でございます。
しばらくぶりにご連絡頂き間もなく結婚と聞いて驚きましたが、忘れずにご連絡頂けたこと、とても嬉しかったです。
元々努力家の方ですから驚く結果につながったのだと思います。
ほんとうにおキレイになられて良かったです!
また、いつでもお待ちしておりますね。

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×