ラ・マール ~ La mer ~のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(光照射 フェイシャルマッサージ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2015-09-30
  • 投稿日:2015-12-21
  • 0
  • 0

のぶち 女性 30代 東京都 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 4.50

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

エステ未経験でしたが、11月に結婚式を控えていたためこの機会にやってみようかなと思いお願いしました。
元々ニキビ体質ではないのですが、結婚式の準備や慣れない生活からかニキビができやすくなり、ニキビ跡になりかけていたので式までに改善したいと思って。

この店舗を選んだ理由。

なにせエステに行ったことなかったので、どうやって探していいのかもわからず、なんとなくネットサーフィンしていたところ、ラ・マールさんのホームページに辿り着きました。
ラ・マールさんの口コミに、施術はもちろん、スタッフの方がとても気さくでいい方だということがたくさん書かれていて、そこがわたしにとって決め手でした。

施術の内容・施術時間。

ニキビ跡が改善されるように、ニキビができにくくなるように光照射を3回
フェイシャルマッサージ1回
挙式までの約2カ月の間に行っていただきました。

施術後の感想。

結論から言うと満足です!
挙式当日も問題なく、こんなに短い期間と回数でここまでよくなるとは思っていなかったし、ラ・マールさんに行かなかったらこれから先も肌に対してそんなに深く考えてなかったと思うので、今後の肌のためにもお願いしてよかったなと思います。

自由記入欄

正直予算がだいぶ少なかったので不安に思っていましたが、予算に見合った内容でできるだけ効果が出るようにと、一生懸命考えてくださって、とても安心してお任せすることができました。
エステティシャンだからエステばかり進められるかと思いきや、とにかくホームケアが大切だということで自分でできることを積極的に教えてくださったり、わたしに合ったケアの仕方を親身になって丁寧に教えてくださり、とても感動しました。
初めてのエステがラ・マールさんでほんとうによかったと思います。
これからもぜひお世話になりたいです!

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×