ラ・マール ~ La mer ~のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(ブライダルエステ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2015-11-20
  • 投稿日:2015-05-23
  • 0
  • 0

どば 女性 30代 東京都 墨田区 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

今回は、ブライダルエステをしていただきました。
シワやハリの衰えが気になり施術を体験。

この店舗を選んだ理由。

約5年ほど、ラマールでお世話になっているので
ブライダルエステの際は、こちらでと決めていました。

施術の内容・施術時間。

メイク落とし、角質除去、光マシーン、イオン導入、マッサージ、パック

施術後の感想。

大満足。
スッピンでも自信が持てるやようになります。

自由記入欄

前にも、口コミさせていただきましたがラマールへは、痩身から始まり
その結果に満足したところでフェイシャルエステに移行しました。
今回は、ブライダルでフェイシャルエステの口コミをさせていただきます。
実は、少しラマールでのエステをお休みしていました。
結婚式をすると決めてからは準備で忙しい毎日でエステに気をまわせず日々が過ぎ、
あっという間に式前2ヶ月まで来てしまい、そのままエステはやらなくても良いかなーと思っていました。
フェイシャルエステを定期的に通っていた頃は、慣れすぎて効果に実感がなかったのかもしれません。
または、お肌のハリは自分の実力なのだと。。

ですが、結婚式のことを知っているラマールの方からブライダルのフェイシャルエステについて連絡いただき、
忙しい毎日の息抜きにもなるし試しに1回行ってみようと思ったのが、良かった!
久しぶりにエステを終えた顔は全然違いました。
疲れ顔のくすみも消え、ハリも出てピカピカになり、「あっ前はこんな顔だった。」と思い出せました。
こんなに変わるなら、絶対やらなきゃ!と思い立ち式前1ヶ月になり、急いでブライダルエステに通いました。
おかげで、当日はメイクさんにもメイクリハーサルの時より肌の調子が良くなったと言われるまでになり、
いつもは辛口な女友達からも、お褒めの言葉をいただきました。
写真やDVDを見返しても、満足のツルツル肌です。
やって正解!一生に一度のこと、自信を持って当日を迎えることができて本当に良かったです!!

式前日には、ストレスからなのか原因不明のブツブツが背中に大量に出てしまい、それにも対応していただけました。
私のウェディングドレスは、肩や背中が出るタイプ。
後ろ姿が心配になり、泣きついたところ、アドバイスいただき背中にもフェイシャルと同じ光を当ててくれました。
全力でサポートしていただき、本当に感謝しています。
ラマールさん、本当にありがとうございました。

これからも、末長くお付き合いして行きたいエステサロンです。

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

どば様


ありがとうございます!ほんとに嬉しいです!!
長くお付き合いさせて頂いていて、大事なブライダルをなさらないかもと伺った時は正直がっかりしましたが、お任せ頂いてからは、絶対に、「やってよかった!」と言って頂けるよう、ピカピカに輝く花嫁さんになって頂きたい一心でした。
お母様にもご来店頂き、本当に幸せをおすそ分け頂いた気分になりました。
美しい花嫁さんになられて、感無量です!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×