ラ・マール ~ La mer ~のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステの口コミ体験談

  • 施術時期:2013-07-01
  • 投稿日:2013-11-10
  • 0
  • 0

graceanna 女性 40代 東京都 西東京市 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

結婚式を数か月後に控えていましたので、ブライダルエステを探していました。むくみやすい体質なのでデトックス(リンパドレナージュ)と、当日顔映りが良いようにフェイシャルをお願いするつもりでした。

この店舗を選んだ理由。

ブライダルエステを受けるにあたっては、大手のエステサロンではなく、個人サロンがいいなと漠然と考えていました。数年前に一度伺って、その時もとても印象がよかったのですが、自宅から遠かったこともあり、その後継続して通うことができませんでした。今回ブライダルエステを探しているときにラマールさんのことを思い出し、お願いすることにしました。

施術の内容・施術時間。

リンパドレナージュ、フェイシャル、光、ゴマージュを組み合わせていただき、挙式前に5回ほど伺いました。回数を重ねていくうちに当初の予定から変更(追加)したいところがいくつも出てきたのですが、その都度柔軟にご対応いただき、大変助かりました。

施術後の感想。

リンパドレナージュを受けた後はとてもスッキリして爽快感があり、心身ともに軽くなった感じがするので、個人的にとても好きなメニューです。フェイシャルは時間をかけて丁寧にやってくださり、特にマッサージはとても気持ちが良く、いつもすっかり眠ってしまいます。フェイシャルの施術だけでなくラマールさんですすめていただいた基礎化粧品を使ってお手入れするようにしていますが、先日久しぶりに会った祖父から「肌がきれいになった」と言われました。

自由記入欄

当初はお試しエステだけのつもりが、何年か後にブライダルエステもお願いすることになり、さらにその後も定期的なお手入れのために通い始めるようになりました。それもこれも、確かな効果と、毎回全力で一生懸命施術してくださる伊藤様のお人柄ゆえです。わたしは、格安でも効果がなかったり売りつけ等で嫌な思いをさせられるないエステよりも、せっかくお世話になるのなら適正価格でちゃんと信頼できるところに通いたいと思っておりました。そういった意味でラマールさんは私が求めていたサロンさんで、これからもずっとお世話になりたいなと思っております。

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

graceannaさま

嬉し過ぎるコメントをいただきまして、感激でございます!
本当にありがとうございます!
遠方にも関わらず、ご来店頂きまして、嬉しい限りでございます!
今後とも、ご期待に添えるよう、精一杯精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
また、よろしければ、幻のベースメイクもご体験頂ければと思います(^^)

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×